悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … オーディション



写真を撮りました(^^)/

 先日、宣材写真を撮り直しましたぁ

大きなカメラで写真撮られるのあまり慣れてないので、ちょっと緊張しちゃいました

web オーディション web オーディション2


今日は朝バレエのレッスン受けてから歌の自主練して、またスタジオに戻ってバイトしてきました
明日も早起きしてレッスン行きたいなぁ



オーディションに!(^^)!

 本日、久々にオーディションに行ってまいりましたぁ

私の場合、基本、オーディションの日は髪まとめていきます
080701_093840.jpg



ダンス審査とMC審査でしたが、すごく楽しく受けられましたただ、ちょっとテンション高くやりすぎたみたいで、もうちょっと抑えてもいいよって審査員から言われちゃったけど
元気いっぱいな感じで~って言われたから、はりきりすぎたかな
でも、今日はセサミプレイスでの歌のお姉さんの経験がとっても役に立ったなって思いましたう~ん、何事も経験ですね


そして、夕方からお母さんとカラオケ&バーゲンに行きましたぁ久々にいろいろ話ができて良かったです


あんまり緊張してなかったつもりだけど、オーディション受けた日は何気に疲れてます(笑)今日はゆっくり寝て、明日も頑張ろうっと




オーディション!(^^)!

 今日は、久々にオーディションに行ってきました
台風の影響で、電車が大幅に遅れていて時間に間に合わなくてちょっと焦りましたが、ちゃんと受けさせてもらえて良かったです
今回はお芝居の舞台なので、セリフ読みとか演劇のエチュードの試験でしたぁ
劇団の代表の方も優しくて、緊張よりは楽しかったって感じです


そして、その後はバイト先のミーティングに参加してから、新しいタップシューズを買いに行きました
ベージュのヒールと、黒いヒールなしのシューズですリズム劇場で活躍してくれるであろう靴達です

080521_000443.jpg






そうそう、昨日一人で買い物してたら「くくる」っていう、たこ焼き屋さんを発見お店でできたてを食べれるということで、思わず入りました。一人で基本一人で、ラーメン屋でも映画でもカラオケでも入れる娘なのです、私
8個入りからしかメニューになくて、そんなに食べれるかなぁって思ったけど・・・・・


余裕でした食欲旺盛な今日この頃です

美味しかった(笑)
080519_152222.jpg


オーディション(^^)/

 今日はオーディションに行ってきました


事情があって、私だけ別日に審査をしていただくことになったので、会場には私だけ・・・^_^;ドキドキ


タップダンスがメインの舞台なので、まず1つめの課題は自分で振付をしたタップダンスいやぁ~、プロのタップダンサーの方達の前で独りで踊るのは緊張しましたぁ



そして、二つめの課題は3分以内の自由演技
私は、ミュージカル「My Fair Lady」主題歌『I could have danced all night』の曲に合わせて、歌とバレエをやりました

結果はまだ分かりませんが、いい経験させていただきました



そして、その後事務所に顔出してから、高田馬場のスケート場へ~
080220_174404.jpg


小さなフィギアスケーター達がたくさん練習してましたねみんな、ジャンプしたりスピンしたり、とっても上手なの

私も、今日は転ばなかったよ


晩御飯はジンギスカンを食べて帰りました
080220_200901.jpg

ずっと食べてみたかったんですけど、とっても美味しかったです


さあ、寒さに負けずに明日も頑張りましょう


コンコーネ♪

 明後日ミュージカルのオーディションがあるんですけど、今日課題曲が送られてきまして、何とびっくりしたことに課題曲は「コンコーネ」の中から

「コンコーネ」とは声楽の練習用の楽譜本なんですけど、いわゆるピアノでいうバイエルみたいな感じかな

私も高校時代に勉強したので、懐かしいと思いつつ、もう忘れてるので音取りからしなきゃと、ピアノと楽譜とにらめっこしながら頑張って歌っております

本当久々だなぁ~これは音とかリズムがちゃんと取れてないと丸分かりなので、しっかりやらないと

コンコーネの楽譜、引っ張り出してみました
20071002190510.jpg


晩御飯は、ほうれん草とまいたけとベーコンを炒めてみました簡単で安上がりだけど、なかなか美味でしたよ~
hourennsou.jpg

