悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 舞台



ヘアスプレー!(^^)!

 『ヘアスプレー』の千秋楽観て来ましたぁ


 最高~でした


オープニングから客席も超盛り上がってて、出演者もパワー全開でした


映画版と舞台版でちょっと違うところとかも発見できたし、やっぱりライブはいいですね


休憩時間にメインキャストの方達がラストシーンでみんなで踊る振りを教えに来てくれて、2幕最後は客席も一体となって大盛り上がりでした

カーテンコールもなかなか拍手が鳴り止まなくて、出演者だったらこういうの嬉しすぎですよね

DSC01267.jpg


プログラムもゲット~
090614_162006.jpg




夜は、お友達と飲みに行きましたぁお花もらったのありがとう
画像 226

明日は『リア王』のリハーサルです

出演のお知らせ(^^♪

 突然決まったのですが、7月28日(火)~8月2日(日)に新宿シアターモリエールで上演される劇団タイプス公演『リア王』(原作:シェイクスピア)に出演することになりましたぁ


役は小さいらしいですが、ベテラン俳優さん達に囲まれてお稽古に参加できるので頑張りたいと思います


3日後には顔合わせです


今月は歌をメインに~、って思ってましたが(笑)、お芝居も並行して頑張ります


ちなみに、劇団タイプス公演は10月公演のほうにも出演が決まっております

10月もシェイクスピアです



これは、昨日買った「生姜の力」という生姜と蜂蜜とレモンがミックスされてる健康ドリンク風邪予防と、免疫力向上です
SHOUGA.jpg

タップディ終了\(^o^)/

 あっという間の二日間でした本当楽しかったです


昼公演ではフィナーレでちょっと歌わせていただけて、ステージ上の250名ほどの出演者の方が笑顔で盛り上げてくださり、私にタップを教えてくださっている松本先生も隣で応援してくださっていて、とっても嬉しい瞬間でした


タップダンスの舞台に出演するって私の中ですごい憧れだったんですけど、昨年の夏に引き続き、舞台でタップをやらせていただけて、とても光栄でした

またいつかタップの舞台に立てるように、しっかりお稽古は積まなきゃですね


本日の衣装
画像 216


楽屋にて

素敵な燕尾
画像 218

囲まれちゃった
画像 215

ミュージカルなどで活躍中のみどりちゃんが観に来てくれました
画像 217


タップの音に囲まれた素敵な二日間、ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました

ナショナルタップディ2009(^^♪

 今日は、『ナショナルタップディ2009』の初日でしたぁ

ゲネプロ(舞台稽古)中に自分の足を踏んづけて痛かったこと以外は(笑)、本番は問題なくいきました


私はオープニングとフィナーレしか出演しないので、他のナンバーは2階席から観てました



手に持ってるのはパンフレット着てるTシャツは、フィナーレで着用のナショナルタップディオリジナルTシャツ
090418_172118.jpg

明日もあるので、今日はここいらでおやすみなさ~い

劇場入り!(^^)!

 今日は、超珍しく早起きしちゃって、朝6時に起きましたぁ

最近、夜型になってきている私にとってはかなりの快挙(笑)朝から洗濯機を2回転させて、お部屋の片づけして、朝10時からのバレエへ~

来週から、レビューショーのリハが朝10時から入ったりするから、朝から体を動かすことを習慣づけないと

そして、午後2時からのジャズのクラスへ~このクラスは先週から行き始めたばかりなんですけど、今日入会してきました入会金やらクラスチケット代やらで諭吉様が2枚ほど消えてしまいましたが自分に投資しないと始まらない職種なので、そこはあまり気にせず・・・いや、かなりの金欠になりましたので気にせずにはいられませんが(汗)

その分頑張ります


そして、ちょっと歌の自主練などをしてから、明日から本番の『ナショナルタップディ2009』のリハへ浜松町にありますメルパルクホールへ~

めっちゃ広い劇場です感動~



実は、誰にも言ってなかったんですけど日曜昼公演のフィナーレでちょっぴっとソロを歌わせていただくことになりまして、まずはそのお稽古から元気で可愛いキッズの子達に交じって、お姉さん頑張るんで日曜昼公演を観に行く予定の方がいらっしゃいましたら、ちょっと気にして探してみてください


そして、東京リズム劇場アンサンブルのナンバーを照明つきで踊りましたぁ

う~ん、久々に広い劇場でライト浴びて気持ちよかったです



今帰りにね、TSUTAYAで『ブロードウェイ・ブロードウェイ』借りてきちゃった何も今日じゃなくてもって感じなんだけど、どうしてもどうしても観たくて・・・

でも寝ないと・・・


う~ん・・・・



ちょっとだけ


