悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2007年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年08月



ダンスダンス(^^♪

 ミュージカルの舞台が終わって、サボってたダンスレッスンを再開したら、もう筋肉痛で動けませ~ん(笑)
 
もう、体が鈍っちゃったよ~早く元に戻さなきゃ
昨日も超久々にタップのレッスン受けたんですけど、体力落ちてるぅって実感しましたぁ
まあ、昔は朝から晩までダンス漬けのときもあったからな

 というわけで、今日も頑張ってきます


真夏の夜の夢 LOVE 楽屋フォト!(^^)!

 公演から1週間、早いなぁちょっと遅くなっちゃたけど、楽屋写真載っけてみようかと思います

 1枚目は、タイテーニアが魔法で恋に落ちてしまう相手ボトム役の葛井亮平さんと ラブシーン初めてだったので、緊張しましたぁ(笑)
タイテーニア




 そして、夢組のヘレナ役の真田慶子さんと楽屋一緒で楽しかったです 
ヘレナさんと


 
 夏組パック役の春衣ちゃんは、若いのにしっかりしてて見習わなきゃって思ってましたぁとってもかわいいし
春衣ちゃんと


 

 そして、ホントはかっこいいのにいつも面白いことばっかりしてるライサンダーの柴嶺亮さんと
ライサンダー





 そして、コーラスさんダンサーさんのみんなと勝手に楽屋にお邪魔してました
ダンサーさん


 

 そして、みつばち役の平澤たける君と小学2年生なのに、夏休み返上で頑張ってお稽古してて本当感心しちゃうなぁ
みつばち


本当に楽しいカンパニーでしたまたみんなで舞台に立てる日がくるといいな

公演無事終了\(^o^)/

 ミュージカル「真夏の夜の夢 LOVE」二日間、無事に終えることができました

 応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたお花や差し入れも、とっても嬉しかったです

 5月にオーディションを受けて、6月からお稽古が始まって2ヶ月間、本当に毎回笑いの絶えない稽古場で、楽しく充実した時間を過ごすことができました

なかなか、うまくお芝居できなくて悩んだこともありましたが、共演者の方達がアドバイスをくださったり、励ましてくださったりして、素敵な人達とたくさん出会えて、この作品に参加できたことを心から感謝してます

これからも、一歩一歩成長していけるように頑張りますので、よろしくお願いしますタイテーニア

はじめまして\(^o^)/

 ミュージカル女優をしている悠木雅子です
 
 私のミュージカル生活を日記に綴ってこうかと、ブログを始めましたぜひ、気軽に立ち寄ってくださいね
というわけで、今日は今週末に出演するミュージカルのリハーサルでした

公演の詳細はこちらhttp://gunji.musical.to/

シェイクスピアの「真夏の夜の夢」という原作をもとにしたオリジナルミュージカル「LOVE」にタイテーニアという妖精の女王役で出演しますお時間ありましたら、ぜひ観にいらしてくださいね
love2.jpg

