悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2007年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年09月



大阪旅行日記 Part2(^^♪

 大阪旅行2日目は・・・

大好きなユニバーサルスタジオ行ってきましたよ~今回で5回目かなぁしかも、今度も2dayパスで

夏イベントが終わって、もうパーク内はハロウィーンになってました
ハロウィーン

ハロウィーンポップコーン


ジュラシックパーク、初めてポンチョ着ないで乗ってみました超濡れたけど、暑かったから全然平気でした
グッズショップにかわいい恐竜の赤ちゃんがいたの
ジュラシック


あと、今回初めてモンスターライブ・ロックンロールショーを見たんですけど、本当に感動しました歌もダンスも素晴らしくて自分もああいう風に歌えたらなぁって、いい刺激になりました
ロッキー


とりあえず、一番の目的の「WICKED」は2回観ましたよ~
みなさんは、もう観ましたかぁ四季の「WICKED」も大好きだけど、ユニバのショートバージョンも、好きなシーンばかりの30分なので、超はまってます

夜ご飯は、ユニバーサルシティ駅のそばにある「BUBBA GUMP」というエビのお店に行きましたここは、トム・ハンクス主演の映画「フォレスト・ガンプ」にちなんだお店だそうで、店内の内装もとても凝っていて楽しかったです
ババガンプ


エビのお料理も美味しかったし
エビ


大阪旅行日記 Part1(^^)/

 月曜から大阪に行ってきましたぁ~3日間、あっという間でした
1日目からご報告しま~す

 
 まずは、モノレールに乗って羽田空港到着
 モノレール


 出発まで時間があったので、屋上へ
空港屋上


 空弁を買って、いざ機内へ~
空弁

  
 大阪まで1時間弱の飛行時間なので、お弁当食べてる間にすぐ着いちゃいました
そして、大阪城へ~
大阪城


 夜ご飯は道頓堀で、お好み焼きを食べましたぁやっぱり本場は美味しい
道頓堀


とりあえず、1日目はこんな感じでしたぁ
