悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2008年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月



お久しぶりです!!

 お久しぶりです

2週間以上もブログ更新しなくってごめんなさい
ちゃんと生きてはいたんですけど(笑)、いろいろ気持ちの整理をしてたのと、パソコンの不具合とで。。今は、滅多に来ない漫喫からブログ更新してます
使いなれてないパソコンなので、画像をブログにアップしようとさっきから1時間くらい頑張ってるんですけど、画像の圧縮ができなくてアップできません

とりあえず、画像は明日、自分のパソコンが家に戻ってからにします


この2週間、ちょっとオフ日を作って映画観に行ったり、舞台観に行ったり、リッラクスできる時間を作ってみましたもちろん、レッスンとリハーサルと、バイトもしてましたけど


いろいろ落ち着いて考える時間を作って、今自分がどうしたいのか、何をやりたいのか、どうすべきなのか、自分の気持ちと正直に向き合ってみました
そして、今の環境が合わないのであれば変えればいいし、自分の居場所はいろんなところに行ってみて、見つけていけばいいような気がしてきました

なので、また前向きにプラス思考な自分が蘇ってきました

この間、ちょっとマイナスな感じのブログを書いてしまった後、遠くに住んでいるお友達から励ましのメールをいただいたり、昨年の共演者の方が相談に乗ってくださったりして、本当周りの人たちの優しさに支えられているんだなって改めて感じました
心から感謝してます

また、一から出直す気持ちで頑張っていきますので、ブログもなるべく毎日書くので(笑)、皆さん大切なお友達でいてください


ではでは、またお逢いしましょう


                                  Masako


リハ~(^^)/

  今日は、事務所のレッスン&東京リズム劇場のリハーサルでしたぁ終わって、さっき帰宅~

今日のリハは振りがとっても進んじゃったので、もう頭がパニックですぅでも、もちろん楽しかったけどね博品館劇場で踊れるの、今からとっても楽しみです


今月の終わり頃には、チラシもできます
本番の日程は、
8月8日(金)の夜
  9日(土)の昼と夜
  10日(日)の昼
です詳しい開演時間は、近日中に告知します





と、今日は楽しい日だったのですが。。
実は、最近本当にいろいろ悩んでしまってたんですね
なかなか舞台へのチャンスが巡ってこなくなってしまって、これからのこととかすごく不安になってしまって、せめてオーディションだけでも受けさせてもらえたらいいんですけど、それすらなくて(涙)毎日悶々としてるんですね
もう一度、環境を変えたほうがいいのかなと思ったり、もうちょっと今の状態で辛抱したらチャンスくるかもしれないしとか、悩んでも答えでないし。
生活費のためにレッスン費のために、バイト掛け持ちして一生懸命働いて、何のために頑張ってるか自分でもよく分からなくなってしまって


でも昨日、ミュージカル「アニー」のメイキングをテレビでやっているのを観てて、子供達の頑張ってる姿、明るい元気さにとっても感動して勇気をもらいました
私もここであきらめたら、きっと将来後悔するだろうし、やっぱり自分で納得するまではまだまだ頑張んなきゃなって思いました

本当に本当に舞台に立ちたいです

だから、すねてないで、そっぽ向かないで、ちゃんといろんなことに立ち向かっていきます
またいつか皆さんに、最高の笑顔でお会いできますように

写ったぁ~(^^)/

 2月下旬に撮影に行ったJRAの競馬のCMに、ちょっことだけ写ってます実は、とっても撮影が大変だったんですだから、ほんのちょっぴりでも写ってたから嬉しいです

今、事務所の同期からメールきて、自分でもYOU TUBEでチェックしちゃいました

皆さん、ぜひ下記のアドレスにアクセスして、探してくださいね~
コメントお待ちしております~


http://jp.youtube.com/watch?v=K110CkPGrP0



ヒントは、私ピンクっぽい服着てます

オフ・・・\(^o^)/

 今日は10日ぶりの丸一日オフでしたぁ~
080403_153346.jpg



久々にお家でのんびりして、それから映画「バンテージ・ポイント」を観に行きました面白かったですよ~こういうストーリーの進め方もあるんだなって思った
良かったら、皆さんも観てみてくださいね


そして、今日はちょっと贅沢に、ハーゲンダッツの抹茶アイス食べちゃったぁ~
080403_222134.jpg

隅田公園(^^)/

 今日は、午後ちょっと空き時間ができたので、一人で隅田公園にお花見に行ってきましたぁ

まあ、滞在時間は1時間弱でしたが

桜、とっても綺麗でした~

浅草駅から、隅田川沿いを歩いて言問橋を1往復して、また浅草駅まで戻ったんですけど、屋台も並んでてとっても賑わってました


実は、ずっと言問橋を訪れてみたいと思ってたんですね。「東京大空襲」というドラマの撮影に参加させていただいたときに、言問橋の上で空襲に遭った人たちのシーンだったので。
今はあまりに平和で、ここで60年以上も前に、何千にもの方が亡くなるという大悲劇が起こったのが信じられないくらいにきれいな風景でしたが、同じ過ちを繰り返さないためにも、忘れてはいけない、知っていなければいけない歴史の一つだなと思います。


今日、平和な一日が過ごせたことに心から感謝です一日一日を大切に生きないとね



