悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2008年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年05月



ライブ写真(^^♪

 先日のライブの模様を報告しま~す

1曲目は、ミュージカル「ヘアスプレー」より『Good morning Baltimore』
とっても明るい曲で、朝聴くと一日元気に過ごせるような気がします
pi.jpg


2曲目は、ミュージカル「南太平洋」より『Happy Talk』
間奏でタップダンス踊りました
ト


ラ


トークも入れつつ・・・
rai.jpg


3曲目は、『朧月夜~祈り』
しっとりな感じで・・・
popo.jpg


4曲目は、ミュージカル「ヘアスプレー」より『You can't stop the beat』
お客さんも盛り上がってくださって、楽しいフィナーレになりました
最後はタップをもう一度
タ


懐かしい~!(^^)!

 今度の舞台のプログラムに載せるプロフィール写真を選ぶために、昔出ていた舞台のDVDとか写真とかいろいろ整理してたら、懐かしい写真がいろいろ出てきました

とりあえず、今日はテーマパークで歌のお姉さんやってた時のちょこっと載っけてみます

ビッグバード大きかったなぁ
9.jpg


屋外ショー楽しかった
5.jpg


画像 010


クリスマスショーが一番お気に入りだったかも
クリスマス


1年間いろんなショーに出させていただきました
画像 e

ありがとうございました\(^o^)/

 ライブ、無事におわりましたぁとてもいい経験をさせていただけて、来てくださったお客様、スタッフの皆さん、他の出演者の皆様、すべての方に心から感謝しております


まだまだ未熟な点、反省点はたくさんありますが、お客様と一緒に楽しい時間を共有できたのは、とても素敵なひとときになりました本当にありがとうございました


嬉しかったこともたくさんあって、ブログを読んでくださった方が応援に来てくださったり、他の出演者の方を観にいらした方から励ましやお褒めの言葉をいただけたり、学生の時のお友達に会えたり、いらしていただけないと思っていた方が忙しい中、急遽駆けつけてくださったり
もう感謝×2です

これからも、一歩一歩成長していけるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします

画像 008



お花いただきました
080525_174906.jpg


Kちゃんありがとう
080526_011532.jpg


ライブ写真は後日アップしま~す



そうそう、ライブ終了後、東京リズム劇場のリハーサル行ってきましたぁ
今日もお芝居のシーンのお稽古でしたよ面白すぎて、笑い疲れました(笑)

明日からまた一週間頑張るぞ~

いよいよ(^^♪

 ライブが迫ってきましたぁ

当日のプログラム発表します


  ①Good morning Baltimore
          (ミュージカル「ヘアスプレー」より)

  ②Happy Talk
              (ミュージカル「南太平洋」より)

  ③朧月夜~祈り


  ④You can't stop the beat
          (ミュージカル「ヘアスプレー」より)

 
日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます)

場所:六本木alive
地図です
alive.jpg






料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です


5月は何かと忙しい時期だとは思いますが、もしもお時間ありましたら直接会場までお越しいただければチケットまだありますので、どうぞどうぞよろしくお願いします



 そうそう、今日マックの前を通ったらアイスコーヒーの試飲を配ってましたぁ美味しかったです
080523_142715.jpg

お芝居\(^o^)/

 昨日は、声楽のレッスンに行って、タップのレッスン行ってきましたぁ日々、自分のレベルをアップさせてかないとね



そして、本日はライブの準備の後、新宿シアターミラクルに劇団タイプスプレゼンツの「10人の導火線」という作品を観に行きました

実は、この劇団の10月に行われる公演に出演させていただけることになったんですちなみに、前回のブログに書いたオーディション受けさていただいた劇団です

とっても面白かったですよ~役者さん一人一人も個性があって素晴らしかったです10月公演は、シェイクスピア原作の「冬物語」という作品をやります今からお稽古が楽しみ~10月4日、5日が本番です

「10人の導火線」も今週末まで上演されてるので、皆さんも良かったら観に行ってみてくださいね


そして・・・


今週日曜の私のライブにも、お時間ありましたら足をお運びくださいませ

日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます)

場所:六本木alive
地図です
alive.jpg





料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です

今回は、ミュージカル「ヘアスプレー」のナンバーや、タップダンスを入れて、楽しい20分にしたいと思ってます

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です

ご連絡お待ちしてます

オーディション!(^^)!

 今日は、久々にオーディションに行ってきました
台風の影響で、電車が大幅に遅れていて時間に間に合わなくてちょっと焦りましたが、ちゃんと受けさせてもらえて良かったです
今回はお芝居の舞台なので、セリフ読みとか演劇のエチュードの試験でしたぁ
劇団の代表の方も優しくて、緊張よりは楽しかったって感じです


そして、その後はバイト先のミーティングに参加してから、新しいタップシューズを買いに行きました
ベージュのヒールと、黒いヒールなしのシューズですリズム劇場で活躍してくれるであろう靴達です

080521_000443.jpg






そうそう、昨日一人で買い物してたら「くくる」っていう、たこ焼き屋さんを発見お店でできたてを食べれるということで、思わず入りました。一人で基本一人で、ラーメン屋でも映画でもカラオケでも入れる娘なのです、私
8個入りからしかメニューになくて、そんなに食べれるかなぁって思ったけど・・・・・


余裕でした食欲旺盛な今日この頃です

美味しかった(笑)
080519_152222.jpg


帰ってきたら(^^♪

 今帰ってきたら、テレビで『ナルニア国物語』やってるし、観たかったしまあ今度DVD借りればいいっか
そうそう、この間、TSUTAYAで『ルパン三世 カリオストロの城』を借りたんですけど、ルパン面白いんですね~あんまりちゃんと観たことなかったんですけど、友達に絶対良いからって薦められて



今日は「東京リズム劇場」のリハでした~
いっぱい笑った(笑)だってお芝居のシーン面白すぎるんだもん
皆様乞うご期待



さっ、今から晩御飯作ろうっとでも、眠くなってきた(笑)睡眠欲が食欲を超えちゃったかな


う~ん、頑張れ自分

歌舞伎\(^o^)/

 今日はお知り合いの方に誘っていただいて、歌舞伎座に行ってきました

歌舞伎って、分かりにくいのかなとか勝手に先入観で思ってたんですけど、実際観てみたら内容面白いし、殺陣とか日舞とか普段あまり見れないものも観れて、とっても楽しかったです

舞台転換も、裏方さんが頑張って動いてるのがちょっと見えたりして、最近の舞台は機械とかコンピューターに頼ってることが多いから、逆に人が舞台を作って動かしてるのが新鮮で良かったです

それに、全員男性の役者さんなのに、女形の方はとても男性とは思えないくらい綺麗でした着物を着ているときの立ち居振る舞いが洗練されていて、魅力的ですね~

そうそう、市川海老蔵さんも出演されていて、2枚目の若旦那を演じてましたよ顔立ちがとっても綺麗で舞台映えしますね~


幕間にお食事もいただきましたとっても美味しかったです

080514_174308.jpg



お客さんも満員で、会場中が笑ったり拍手したり、全幕通して本当にいい舞台でした

また機会があったら、ぜひ行ってみたいです


今度、劇団四季版の「WICKED」のCDが発売されるらしいですね四季のホームページに載ってました
これは、絶対買わなきゃ

ブロードウェイ版は持ってるんですけどねほぼ毎日聴いてます

080515_003704.jpg




皆様、ぜひライブいらしてくださいませ~

日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます)

場所:六本木alive
地図です
alive.jpg




料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です

今回は、ミュージカル「ヘアスプレー」のナンバーや、タップダンスを入れて、楽しい20分にしたいと思ってます

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です

ご連絡お待ちしてます


何とか~(^^)/

 復活してますマサコです

まだ本調子じゃなかったけど、リハも頑張ってきましたよ~汗いっぱいかいて、逆に良くなったかも


いやぁ~、今日寒かったですねマスクして外歩きましたよ、5月なのに



最近、天災のニュースが多いですね中国の地震とか、ミャンマーのサイクロンとか

今でも、生き埋めになってる人が多数いるそうなので、一刻も早く助け出されるといいです





お知らせ

ミニライブやります

日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます)

場所:六本木alive
地図です




料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です

今回は、ミュージカル「ヘアスプレー」のナンバーや、タップダンスを入れて、楽しい20分にしたいと思ってます

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です

ご連絡お待ちしてます


舞台に出演します


「東京リズム劇場」

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

皆様のお越しをおまちしております


あらら・・・(゜o゜)

 結局、熱が出てしまって今日は一日お家で休んでましたバイト先には迷惑かけちゃって申し訳ないです

午後からは起き上がれたので、家にあった「踊る大紐育」っていうジーン・ケリー主演のミュージカル映画のDVD観ました
あの時代(1940年代とか50年代)のミュージカルの音楽とかタップ好きなんですよ~

080510_223238.jpg


明日はリズム劇場のリハなので、明日までには絶対元気にならなきゃ


お知らせ

ミニライブやります

日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます)

場所:六本木alive
地図です

alive.jpg


料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です

今回は、ミュージカル「ヘアスプレー」のナンバーや、タップダンスを入れて、楽しい20分にしたいと思ってます

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です

ご連絡お待ちしてます


舞台に出演します


「東京リズム劇場」

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

皆様のお越しをおまちしております


しまったぁ(>_<)

 昨日の声楽レッスンで、だいぶ声の調子が整ってきましたぁやっぱり、レッスン行くと変わりますね
それから、タップのレッスンにも行ってきましたぁ最初、振りが覚えられなくてテンパりましたが(相変わらず)できるようになると、めっちゃ嬉しいです

何か、夜けっこう大きい地震ありましたね私、あんまり恐がりじゃないので落ち着いてはいたんですけど、あれがもっと震度大きかったらって思うとホント恐いですよね
いつでも、備えはしておかないとね


そ~して、今日はライブの準備とバレエのレッスン行ったんですけど、電車の中でクーラーの直撃に遭ってしまいレッスン中にちょっと具合が悪くなってきて、喉が痛いのぉ(涙)
冷房ガンガンの時期は電車の中とかではマスクしてるんですけど、今日持ってなかったんですよねあ~油断しちゃったなしまった、しまった・・・

とりあえず、すぐに薬屋さんでカコナール(私にはこれが一番効きます)を買って飲みました

明日からも予定詰め詰めなので、ダウンできないんで今夜中に治ってくれるといいなぁ

皆様、冷房で体こわさないように気をつけてくださいね

お休みなさ~い

ミニライブやります\(^o^)/

 ライブのお知らせで~す


日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます

場所:六本木alive
地図です
alive.jpg


料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です

今回は、ミュージカル「ヘアスプレー」のナンバーや、タップダンスを入れて、楽しい20分にしたいと思ってます

去年、「ヘアスプレー」がブロードウェイから来日したときにオーチャードホールに観に行きました
画像


チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

皆様のお越しをおまちしております

テンパリます^_^;

 昨日は、バイト行って、レッスン行って、東京リズム劇場のリハーサルだったんですけど、1週間リハがなかったら、途中の振りを度忘れしちゃったりして、リハーサル開始直後に一人でかなりテンパってました

もっと自主練しなきゃだめね~反省~


その後は、思い出しもちゃんとできて何とかなりましたが、今週はタップ頑張らないとね



何か、面白い心理ゲームっぽいのみつけたのでやってみました


結果です


悠木雅子さんの憧れの男性について
明るく真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、悠木雅子さんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (271.1点)
2位 大泉洋 (265.3点)
3位 八嶋智人 (264.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

う~ん、当たってるような当たってない様な(笑)良かったら、やってみてくださいね


お知らせ

「東京リズム劇場」

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です
お待ちしております

良かったら、チラシだけお送りすることもできますし、どんな舞台なの~?とか、質問などなど何でも受け付けますので、どうぞよろしくお願いします

魔法にかけられて&ライラの冒険

 2週間ほど前に、3日間連続で映画館に行ったんです

別に、当初はそんな予定ではなかったんですけど、ディズニー映画「魔法にかけられて」は、前から絶対観ようと思ってて前売りチケットを買ってたんですね(お得

そしたら、もうめちゃくちゃ好きになっちゃって、次の日が水曜でレディースディだったので思わずもう1回観に行っちゃいました(笑)
080504_005229.jpg


主人公のプリンセス、ジゼルが可愛すぎ歌もとっても良かったし
DVDでたら、絶対買うんだぁ~サントラも欲しいなぁ

そしたら、次の日ふと入ったチケットショップで、格安になってる「ライラの冒険」のチケットを発見思わず買って、そのまま映画館へ~
面白かったですね私も、白くまにのりた~い
でも、内容がちょっと複雑だったから、これも原作読んでみたいな
080504_005029.jpg



とりあえず、今はミュージカル映画「ヘアスプレー」のDVDが欲しい~
ライブで、歌おうと思って練習してるので



最近、レッスンでやった筋トレで足が超筋肉痛なんです
まだまだ鍛える余地がたくさんあるってことですね

ではでは、おやすみなさ~い

パンダのリンリン(゜o゜)

 先日、上野動物園の人気者パンダのリンリンが死んでしまったというニュースをやってました

私、動物園とか水族館とか好きで、昨年も上野動物園2回行ってリンリンに会ってたので、とっても悲しかったです

リンリンは22歳7ヶ月で、人間でいう70歳以上の高齢だったそうですが、リンリンの一生がリンリンにとって幸せな22年間になってたのだったらいいなと思います。

リンリン、みんなに幸せをいっぱいくれてありがとうございました

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=9050

WICKED~(^^)/

 2週間ほど前に、劇団四季のミュージカル「WICKED」を当日券で観てきましたぁ私ね、思い立つと突然行動するタイプなんですけど(笑)その日も、急に朝起きて「あ~、観に行こう」って思って
「WICKED」という作品は、「オズの魔法使い」で主人公ドロシーがオズの国で冒険をする前のお話で、オズの国にいるいい魔女と悪い魔女の二人が主人公として描かれているのですが、まあ、内容はまだ観てない人に悪いのでちょっと書くのやめときますね

070214_120415.jpg


もともと、大阪のユニバーサルスタジオで「WICKED」のショートバージョンが上演されることになって、その宣伝のおかげでこの作品を知って、今最もブロードウェイで人気があるって言われてたんで、じゃあ観なきゃってわざわざ大阪のユニバまで足を運んだんですけど、これがもうすっかりはまって(笑)

四季で始まってからは、今回で観るの2回目だったんですけど、前回とキャストが違ってまた新たに発見したこともあったりで(舞台は一度観ただけだと、いろいろ見逃してますよね)、これはもう原作から読まなきゃって思って、本買っちゃいましたぁ
また、原作はミュージカルとちょっと違うところもあって、ワクワクしながら電車の中で読んでますそれで、時々降りる駅間違えます私、ダメだぁ(爆)


あ~、また大阪まで行きたいなぁ行くとしても、夜行バスで行くしかないなぁ。新幹線高いも~ん本当は、飛行機がいいなぁ(笑)

まあ、お出かけすることは置いといて、ライブの準備と「東京リズム劇場」の準備も着々と進んでますよ~

「東京リズム劇場」のチラシができましたぁ
080502_002845.jpg


  
 「東京リズム劇場」

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です
お待ちしております

良かったら、チラシだけお送りすることもできますし、どんな舞台なの~?とか、質問などなど何でも受け付けますので、どうぞよろしくお願いします


5月25日のミニライブの詳細は、また近いうちにお知らせします

では、おやすみなさ~い

ディズニー(^^♪

 先日、お母さんとディズニーシー行ってきました

一番の目的は、パーク内にありますブロードウェイミュージクシアターで上演されている「ビッグ・バンド・ビート」を観ること

バンドの生演奏に合わせて、シンガー、ダンサー、ディズニーキャラクター達が、歌って踊ってタップして・・もうカッコよすぎです私も、タップ頑張んなきゃ

画像 004


しかも、平日だったのでアトラクションの待ち時間も5分とかで乗れて、一日満喫できましたぁ
DSC00895.jpg

一緒に写ってるのママね



コロンビア号に乗船~
画像 002



そういえば、この間赤坂サカスに行ったときに、ディズニーランド25周年イベントやってましたぁ

シンデレラ城に届いちゃった(笑)
DSC00881.jpg



お知らせ
5月25日(日)の午後に、六本木にてミニライブやります場所と詳しい時間は近日中にお知らせします
ミュージカルソングとタップダンスをやる予定で~す
良かったら皆さんいらしてくださいね
