悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月



TAP☆TAP

 毎日寒いですね~

しばらく冬眠してもいいですかぁ(笑)


今日はタップのレッスンで、ステップを軽い音で踏む練習をしましたよ
これが、かなり難しいの力を抜こうとすると、振りが分からなくなるっていう困った状態に陥っちゃいました

力って入れるより抜く方が難しいんですよね~


実はここ数週間いろいろトラブル続きでテンション下がり気味だったんですけど、タップの練習するとね、元気になるの~

土曜も行けるといいな~



そうそう、任天堂DSの英検トレーニングソフトをゲットしたの
これで、毎日勉強するぞ~高校時代に2級取って、大学時代に準1級を2回落ちて(笑)そこで辞めちゃったから、今度こそ準1級取りたいなぁ

ナショナルタップディ2009(^^♪

 今年の4月18日、19日にメルパルクホールで行われる『ナショナルタップディ2009』に「東京リズム劇場」チームで出演させていただくことになりました


今日は、その初リハでしたぁいっぱい汗かいて、いっぱい笑いました(笑)また素敵な先生方に囲まれてお稽古できます

頑張んなきゃ




そして、今日はリハの前にお友達の通ってるダンススタジオの発表会を観に行ってきました

足の怪我と闘いながら練習頑張ってるという話を聞いてたので、頑張ってる姿を見て感動して泣きそうでした

無事成功して、本当に良かったねお疲れ様でした



前回の日記にはホラー映画『ミラーズ』を観たって書きましたが、今度は『感染列島』観てきました


本当にウイルスがあんなに広まったら恐ろしいです
とりあえず、寒くなってからの時期はインフルエンザ予防にほとんどの時間をマスクをしてるマサコですが・・・

面白かったので、皆さんも良かったらぜひ~

ホラー(゜o゜)

 昨日、リハとレッスンの間にちょっと時間があったので映画を観に行ったんです


『ミラーズ』


観た方いますかぁ


めちゃめちゃ恐かったんですけど(涙)


始まって5分で後悔した(笑)


でも、最後まで一人で頑張って観たよ


時々ね、スリル味わいたくなって観に行っちゃうんですよ





先日、バイトの賄いで出た明太玉子焼き美味しかった
090104_194951.jpg






PIERRE HERME\(^o^)/

 先日、お誕生日祝いに「PIERRE HERME」というスイーツのお店のケーキをいただきました

コンクールで優勝したりしてるらしいです

見た目も可愛いですね~
090105_003924.jpg


090105_002806.jpg


今日は朝早起きして、ダンスのリハーサルに行ってきました冬の朝はちょっと辛い(笑い)。。

そして、夜は「真夏の夜の夢 LOVE 2007」のメンバーとの新年会だったの公演終わってから随分経つのに、仲良しでいられる仲間って素敵な宝物です







ポン・デ・ライオン(^^)/

 1週間経っちゃったけど、去年末にミスタードーナッツの福袋を買ったの

可愛いポン・デ・ライオングッズとドーナッツ10個買えるチケット付きで1000円でした

ストラップと
081229_232606.jpg



貯金箱と
081229_232538.jpg


ひざかけ
081229_232236.jpg


可愛いのぉ



そうそう、この間、美容院で特殊トリートメントしてもらったら、憧れの天使の輪ができた
081229_211101.jpg


もともとくせっ毛なうえに、カラーリングとかで傷んでたんですけど、まっすぐになりましたぁやったぁ~


これから、2月に出演することになった舞台の顔合わせに行ってきます今回はダンサー枠での出演なので、出番がどのくらいあるか分からないんですけど、また詳細分かったら報告します

では~



1月2日!(^^)!

 お誕生日をむかえましたぁ

メールやメッセージをくださった方、本当にありがとうございました

1月2日は、レッスンに行ったり初詣に行ったりすることが多かったのですが、昨日は初めてお正月ディズニーに行ってきました


入り口でハッピーバースディのシールをもらったので、キャストの人達が「ハッピーバースディ」ってたくさん言ってくれました
090102_104200.jpg


特別パレードでは、ミッキー達が着物姿で登場してくれました
可愛い~
DSC01195.jpg


ディズニーランドには「Drawing Class」っていうのがあって1回500円で30分くらいのお絵かき教室なんですけど、これが不思議なもので全く絵の才能がない私でもこんな感じで書けちゃうんです
今回は怒ってるドナルド
画像 196


そして、今日はバレエのレッスン行ってきましたぁ

今年も素敵な1年になりますように~

あけましておめでとうございます(^^♪

 新年あけましておめでとうございます

皆様、良い元旦を迎えられましたか

今年こそ初日の出を見ようと思ってましたが、睡魔には勝てませんでした(笑)


2009年は、素敵な女性になれるように自分磨き頑張りたいなって思ってます


どうぞよろしくお願いします


では、楽しいお正月をお過ごしください
