悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



しばらく・・・

 ブログの更新を中断することにいたしました


少し、自分の心が弱くなってしまったから。。
自分を立て直す期間を設けようかと。。


今まで読んでくださった方、コメントくださった方、本当に本当にありがとうございましたとっても励みになってました。


いつか大きな舞台に立たせていただけるように、地道にレッスンに励む所存でおりますし、いろいろ自分に足りない部分を補い、勉強を続けたいと思ってます。


7月28日~の『リア王』には予定通り出演いたしますので、よろしかったら足をお運びくださいませ


また笑顔でお目にかかれる日まで。。



                                              悠木



更新が・・

 途絶えましたね(笑)


生きてます


今日もこれからお稽古です


最近、テンション上がったり下がったりでしたが、だいぶ持ち直してきました


そうそう、昨日の深夜に『コーラスライン』の映画やってましたね観た方います

私、ビデオ持ってるのに観ちゃいました幼稚園の頃からよく観てる映画で、当時はお姉さんお兄さんだった出演者が、けっこう年下になってきちゃいました

来月、ブロードウェイからの来日公演があるから行きたいなぁ
でも、8月は『ウィキッド』と『春のめざめ』行きたいし、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』も観に行きたいからお金ないかも。。

う~ん



まあ、それはさておき、今日も行ってきま~す
