悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » レッスン » TITLE …



 今日は久々にバレエのレッスンを続けて2クラス受けちゃいましたぁダンススタジオのチケットの有効期限が今日までだったからなんですけどね(笑)
 
 そして、夜ご飯はカレー作りましたぁじゃがいも入れ過ぎたかな(笑)でもなかなか美味しくできましたぁ
カレー



*** COMMENT ***

んー、先日はゴーヤチャンプルーで、今日はカレーですか。
ダンスv-441に歌v-264に美貌v-431、それと料理v-374
天は、いくつ与えてくれたのでしょうv-364v-362
うらやましいです。
写真を見ていたら、食べたくなってきちゃいました。(笑)

料理はまだまだレパートリーも少なくて、勉強中で~すv-372
いろいろ作れるようになりたいですねv-291

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

