悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何とか~(^^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … 何とか~(^^)/



何とか~(^^)/

 復活してますマサコです

まだ本調子じゃなかったけど、リハも頑張ってきましたよ~汗いっぱいかいて、逆に良くなったかも


いやぁ~、今日寒かったですねマスクして外歩きましたよ、5月なのに



最近、天災のニュースが多いですね中国の地震とか、ミャンマーのサイクロンとか

今でも、生き埋めになってる人が多数いるそうなので、一刻も早く助け出されるといいです





お知らせ

ミニライブやります

日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます)

場所:六本木alive
地図です




料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です

今回は、ミュージカル「ヘアスプレー」のナンバーや、タップダンスを入れて、楽しい20分にしたいと思ってます

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です

ご連絡お待ちしてます


舞台に出演します


「東京リズム劇場」

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

皆様のお越しをおまちしております



*** COMMENT ***

復活できてよかったですね。v-221
うちでは、熱が出た方が治りが早いので、出来るだけ熱を出すようにしています。
中国の地震ですが、私の知り合いの中国人の家族が四川の近くに住んでいるそうなので、安否を心配しています。v-390

>四川省にお知り合いの方がいるんですね。
早く無事が確認できるといいですねv-22
私もお祈りしてますv-206

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

