悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歌舞伎\(^o^)/BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 歌舞伎\(^o^)/



歌舞伎\(^o^)/

 今日はお知り合いの方に誘っていただいて、歌舞伎座に行ってきました

歌舞伎って、分かりにくいのかなとか勝手に先入観で思ってたんですけど、実際観てみたら内容面白いし、殺陣とか日舞とか普段あまり見れないものも観れて、とっても楽しかったです

舞台転換も、裏方さんが頑張って動いてるのがちょっと見えたりして、最近の舞台は機械とかコンピューターに頼ってることが多いから、逆に人が舞台を作って動かしてるのが新鮮で良かったです

それに、全員男性の役者さんなのに、女形の方はとても男性とは思えないくらい綺麗でした着物を着ているときの立ち居振る舞いが洗練されていて、魅力的ですね~

そうそう、市川海老蔵さんも出演されていて、2枚目の若旦那を演じてましたよ顔立ちがとっても綺麗で舞台映えしますね~


幕間にお食事もいただきましたとっても美味しかったです

080514_174308.jpg



お客さんも満員で、会場中が笑ったり拍手したり、全幕通して本当にいい舞台でした

また機会があったら、ぜひ行ってみたいです


今度、劇団四季版の「WICKED」のCDが発売されるらしいですね四季のホームページに載ってました
これは、絶対買わなきゃ

ブロードウェイ版は持ってるんですけどねほぼ毎日聴いてます

080515_003704.jpg




皆様、ぜひライブいらしてくださいませ~

日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます)

場所:六本木alive
地図です
alive.jpg




料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です

今回は、ミュージカル「ヘアスプレー」のナンバーや、タップダンスを入れて、楽しい20分にしたいと思ってます

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です

ご連絡お待ちしてます



*** COMMENT ***

團菊祭ですね

御覧になられたのは夜の部でしょうか?私は、昼の部から通して観ました。さすがは團十郎と菊五郎だなあと思いました。凄い存在感でため息が出ました。夜の部では、海老蔵は脇を固めていましたね。昼の部では豪快な主役をやっていました。後ろ向きに飛び、落ちて行きました。凄かったですよ。昨日は、大阪松竹座でスーパー歌舞伎を観ました。完全にはまっています(笑)

>エンチャンさん
夜の部を観ましたぁv-221
スーパー歌舞伎も面白そうですねv-354
今度私も観てみたいですv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

