悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰ってきたら(^^♪BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … 帰ってきたら(^^♪



帰ってきたら(^^♪

 今帰ってきたら、テレビで『ナルニア国物語』やってるし、観たかったしまあ今度DVD借りればいいっか
そうそう、この間、TSUTAYAで『ルパン三世 カリオストロの城』を借りたんですけど、ルパン面白いんですね~あんまりちゃんと観たことなかったんですけど、友達に絶対良いからって薦められて



今日は「東京リズム劇場」のリハでした~
いっぱい笑った(笑)だってお芝居のシーン面白すぎるんだもん
皆様乞うご期待



さっ、今から晩御飯作ろうっとでも、眠くなってきた(笑)睡眠欲が食欲を超えちゃったかな


う~ん、頑張れ自分


*** COMMENT ***

すっかり・・・

ご無沙汰してしまいましたv-12

「東京リズム劇場」そんなに面白いんですかv-237

これで「お笑い修行」もバッチリですねv-218

『まさこさん』がどんなお笑いを見せてくれるのか楽しみですねv-221

なるほど

コミカルなシーンもあるのですね。

いったいどんなショーなんでしょうか。

ストーリー仕立てなのか、オムニバス的な展開なのか。。。

今から楽しみです。

リハで笑い疲れたみたいですね。
でも、笑いは健康にいいそうなので、リハする度に健康になるv-236v-237
一石二鳥のすばらしいショーのようですね。
是非時間を作って伺わなくっちゃね。v-221

>araleさん
お久しぶりですv-291v-353お元気ですかぁv-361v-344
まだまだどんなショーになっていくか全体像は分からないんですけど、楽しい90分になることは間違いなしですv-218
劇場でお逢いできるの楽しみにしてますv-441

>801Zさん
そうですv-291v-354ダンスだけじゃないんですよ~v-441
ぜひぜひ観に来てくださいね~v-344

>802さん
は~いv-433健康ですよ~v-290
出演者一同頑張ってますので、お時間ありましたら応援来てくださ~いv-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

