悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オーディション!(^^)!BLOGTOP » オーディション » TITLE … オーディション!(^^)!



オーディション!(^^)!

 今日は、久々にオーディションに行ってきました
台風の影響で、電車が大幅に遅れていて時間に間に合わなくてちょっと焦りましたが、ちゃんと受けさせてもらえて良かったです
今回はお芝居の舞台なので、セリフ読みとか演劇のエチュードの試験でしたぁ
劇団の代表の方も優しくて、緊張よりは楽しかったって感じです


そして、その後はバイト先のミーティングに参加してから、新しいタップシューズを買いに行きました
ベージュのヒールと、黒いヒールなしのシューズですリズム劇場で活躍してくれるであろう靴達です

080521_000443.jpg






そうそう、昨日一人で買い物してたら「くくる」っていう、たこ焼き屋さんを発見お店でできたてを食べれるということで、思わず入りました。一人で基本一人で、ラーメン屋でも映画でもカラオケでも入れる娘なのです、私
8個入りからしかメニューになくて、そんなに食べれるかなぁって思ったけど・・・・・


余裕でした食欲旺盛な今日この頃です

美味しかった(笑)
080519_152222.jpg



*** COMMENT ***

最近、関東でもお好み焼きや、たこ焼き美味しくなりましたよね。v-221
たこ焼きって丸いから多く見えるけど、
多分8個位で、お好み焼き1枚分位の量じゃないかな。
食欲旺盛結構結構。(笑)
オーディション受かるといいですね。
お祈りしてます。v-259

近々…

舞台出演の告知が聞けるのかな~(^^)

楽しみにしてま~すよ(^^)/

ソウルフード

たこ焼きは関西人のソウルフードと言ってもいいかも知れません。たこ焼き粉は使いますが捻りを加えて自分でも作ってます。

関東のたこ焼きは、最後に油を入れて表面をカリッと焼くんじゃないですか?銀だこはそうでした。悪くないと思いましたよ。

>802さん
そうですね~v-221お好み焼き1枚分って思えばそんなに量はないかもですねv-291v-353良かったv-344
おかげさまで舞台決まりましたぁv-354告知しますねv-278

>araleさん
は~いv-426決まりましたぁv-290
10月にお芝居に出ま~すv-344

>エンチャンさん
大阪で食べたたこ焼き、とっても美味しかったですv-291v-353

銀だこも美味しいですよねv-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

