悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ(^^♪BLOGTOP » ライブ » TITLE … いよいよ(^^♪



いよいよ(^^♪

 ライブが迫ってきましたぁ

当日のプログラム発表します


  ①Good morning Baltimore
          (ミュージカル「ヘアスプレー」より)

  ②Happy Talk
              (ミュージカル「南太平洋」より)

  ③朧月夜~祈り


  ④You can't stop the beat
          (ミュージカル「ヘアスプレー」より)

 
日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます)

場所:六本木alive
地図です
alive.jpg






料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です


5月は何かと忙しい時期だとは思いますが、もしもお時間ありましたら直接会場までお越しいただければチケットまだありますので、どうぞどうぞよろしくお願いします



 そうそう、今日マックの前を通ったらアイスコーヒーの試飲を配ってましたぁ美味しかったです
080523_142715.jpg

*** COMMENT ***

頑張って下さい

いけるかどうかわかりませんが、御活躍をお祈りしております。頑張って下さいね。

よかった!

はじめまして♪しいたつと言います。
本日、たまたま(笑)、悠木さんのステージを
観ました!
ミクシーをやっていると伺ったので、早速
ミクシーで検索してここに来ました!

声も雰囲気も優しくてとてもよかったです!
発声や発音もとても好みでした!

特に、『朧月夜~祈り』は中島美嘉の曲なの
に、そう思えないほど、悠木さんの歌になって
いまして、鳥肌がたちました!
タップもかわいらしかったですね!
他人の歌を自分の歌にできる人はなかなか
いないので、大好きです!


自分も歌うたいなので、早く練習したい気持
ちが抑えきればくなって、すぐに帰宅しました笑

今日はお疲れ様でした!
いや~、行ってよかった!

なんとか・・・

お疲れ様でした!

なんとか、2曲聴けました!

新たなファンも獲得できたようで何よりですね!!

東京リズム劇場も楽しみにしていますね!!

>エンチャンさん
何とか無事に終わりましたv-291v-352
とってもいい経験をさせていただけて、本当に感謝×2ですv-344

>しいたつさん
今日は本当にありがとうございましたv-344
しいたつさんとお話をすることができて、とっても励みになりましたv-343
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますi-237
またお逢いしましょうi-261

>araleさん
今日はお忙しいところ無理を言ってしまってすみませんでしたi-230歌っている途中で、araleさんの姿を見つけてとっても嬉しかったですi-176
リズム劇場もパワフルに頑張っていきますので、ご期待くださいませ~v-290v-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

