悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとうございました\(^o^)/BLOGTOP » ライブ » TITLE … ありがとうございました\(^o^)/



ありがとうございました\(^o^)/

 ライブ、無事におわりましたぁとてもいい経験をさせていただけて、来てくださったお客様、スタッフの皆さん、他の出演者の皆様、すべての方に心から感謝しております


まだまだ未熟な点、反省点はたくさんありますが、お客様と一緒に楽しい時間を共有できたのは、とても素敵なひとときになりました本当にありがとうございました


嬉しかったこともたくさんあって、ブログを読んでくださった方が応援に来てくださったり、他の出演者の方を観にいらした方から励ましやお褒めの言葉をいただけたり、学生の時のお友達に会えたり、いらしていただけないと思っていた方が忙しい中、急遽駆けつけてくださったり
もう感謝×2です

これからも、一歩一歩成長していけるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします

画像 008



お花いただきました
080525_174906.jpg


Kちゃんありがとう
080526_011532.jpg


ライブ写真は後日アップしま~す



そうそう、ライブ終了後、東京リズム劇場のリハーサル行ってきましたぁ
今日もお芝居のシーンのお稽古でしたよ面白すぎて、笑い疲れました(笑)

明日からまた一週間頑張るぞ~


*** COMMENT ***

良かったv(^^)v

お疲れさまでした(^^)

今回も良かったよv(^^)v

いろいろとお話しも出来たし、行けてよかったです(^^)

またお誘いくださいね!

そして次の目標に向かって、いろんなものを吸収して下さいね(^^)

では、頑張って下さい!
またお会いしましょう(^^)/~~~

Taps have Class

前回のライヴで共演したGerm I's Babyの知り合い、と自己紹介した者ですv-422実は同い年です・・・

割れんばかりの拍手を呼んだタップダンス、見事ですv-424一日のハイライトでした

次は銀座ですね
凄く面白そうなので期待してますぜv-426

>araleさん
本当にありがとうございましたv-291v-344

また次の舞台までにパワーアップできているように頑張りますので、よろしくお願いしますv-354

>Akilaさん
先日はお逢いできて嬉しかったですv-343
同い年なんですね~v-291
今度の舞台は大先輩方に囲まれて、いろいろなことを勉強させてもらいながら、いい舞台作っていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますv-344
またお逢いしましょうねv-441

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

