悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 懐かしい~!(^^)!BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 懐かしい~!(^^)!



懐かしい~!(^^)!

 今度の舞台のプログラムに載せるプロフィール写真を選ぶために、昔出ていた舞台のDVDとか写真とかいろいろ整理してたら、懐かしい写真がいろいろ出てきました

とりあえず、今日はテーマパークで歌のお姉さんやってた時のちょこっと載っけてみます

ビッグバード大きかったなぁ
9.jpg


屋外ショー楽しかった
5.jpg


画像 010


クリスマスショーが一番お気に入りだったかも
クリスマス


1年間いろんなショーに出させていただきました
画像 e


*** COMMENT ***

本当に懐かしいねぇ。v-392
ここでマサコさんと初めて出会ったのですものね。
ここにはのっていないけれど、クリスマスディナーショーの時の白い衣裳もかわいかったな。v-398
パーク再開v-82しないかなぁ。

お久しぶりです!!お元気でしたか?
そして・・・とっても遅くなりましたが・・・
ブログ移転しました♪よかったら遊びに来てください^^

やばいっつ!
魅力ありすぎ笑


v-30

懐かしや~

家にもセサミの『写真とビデオ』ありますねv(^^)v

そういえば…アレ以来ビデオカメラ使ってないかも…(>_<)

>802さん
クリスマスディナーショー楽しかったですね~v-274
またパークができたらいいですねv-344セサミ大好きですv-291

>実知子ちゃん
お久しぶり~v-361元気にしてるv-361
ブログの移転、了解で~すi-237

>しいたつさん
どんなに頑張っても、キャラクター達の可愛さにはとうていかないませんでしたぁi-179
本当、セサミのキャラ達には私も癒されてましたi-233

>araleさん
本当、あんなに遠いとこまで来てくださってありがとうございましたi-176
今、セサミプレイスがあった場所はどうなってるのかなぁi-198

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

