悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライブ写真(^^♪BLOGTOP » ライブ » TITLE … ライブ写真(^^♪



ライブ写真(^^♪

 先日のライブの模様を報告しま~す

1曲目は、ミュージカル「ヘアスプレー」より『Good morning Baltimore』
とっても明るい曲で、朝聴くと一日元気に過ごせるような気がします
pi.jpg


2曲目は、ミュージカル「南太平洋」より『Happy Talk』
間奏でタップダンス踊りました
ト


ラ


トークも入れつつ・・・
rai.jpg


3曲目は、『朧月夜~祈り』
しっとりな感じで・・・
popo.jpg


4曲目は、ミュージカル「ヘアスプレー」より『You can't stop the beat』
お客さんも盛り上がってくださって、楽しいフィナーレになりました
最後はタップをもう一度
タ


*** COMMENT ***

そうそう、これこれ!
私が心を持ってかれたやつだ笑

次回ソロでやるときは、『WEST SIDE STORY』 の 『Tonight』を希望♪v-91

v-29

もっと

おっきな会場でもokですね!

そして早くも博品館にはおっきな『東京リズム劇場2008』のポスターが貼ってありましたv(^^)v

残念でした

行けなくて残念でした。でも、写真からは、乗りの良さや明るさが伝わってきます。まともなタップダンスを観た事がありませんので、観てみたかったです。『朧月夜』が間に入る所がなかなかアクセントが効いて良いと思いました。

また次の機会を待ちたいと思います。

>しいたつさん
「Tonigt」私も大好きですv-238
でも、デュエット曲だからなぁv-266一緒に歌ってくれたらいいですよ~v-221

>araleさん
リズム劇場、とにかくリハが面白いんです(笑)本番楽しみにしててくださいねv-10

>エンチャンさん
ぜひ、東京リズム劇場観にいらしてくださいv-291タップダンサーが19人一斉に踊ると、かなり迫力あるかもv-221v-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

