悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代官山へGO~!!BLOGTOP » ご飯 » TITLE … 代官山へGO~!!



代官山へGO~!!

 今日は代官山に行きましたぁ
目的は、お友達が働いてるダイニングにランチを食べに行ったの

 代官山なんてほとんど行ったことないから、もう駅降りてからお店に着くまでず~っと「すごいねぇ~」を連発する私(←田舎者
だっておしゃれなお店が多くて街もきれいで、歩いてるだけでドキドキするんだもん

そして、着いたのは 萬葉庭 という和風ダイニング

もう入り口から高級感漂ってて、入るのにちょっと緊張~

萬葉庭

 
このお店はテレビドラマの「電車男」のロケでも使われていて、お店の中に池があったりして、とっても雰囲気の落ち着いたいいところでしたよ

料理も美味しかったぁ

料理1


盛り付けも綺麗でしょ~
料理2


サービス満点だったし、大満足でしたよ


ひろみと


*** COMMENT ***

お~、なかなか

良い感じの落ち着いた店の様子ですね。パパも最近は代官山行ってないので、久しぶりに行ってみたくなりました。「月」という料亭が昔良く行ったなあ・・・。

本当、代官山はおしゃれなお店が多そうですよねv-10いつも池袋とかばっかり行ってるので、たまにはおしゃれな大人な街にも行けるようにしたいです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

