悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レベッカ(^^♪BLOGTOP » ミュージカル » TITLE … レベッカ(^^♪



レベッカ(^^♪

 今日は、日比谷のシアタークリエに「レベッカ」というミュージカルを観に行きました

ミュージカル「エリザベート」や「モーツァルト」を生み出したミヒャエル・クンツェさんという方が作ったウィーンのミュージカルで、日本では初演とのこと

主演の山口祐一郎さん、大塚ちひろさんをはじめ、アンサンブルの方々まで本当に素晴らしい役者さん揃いでした舞台装置、衣装も豪華で素敵だったし、ラブストーリーの中にサスペンス要素が強く入っていて、最後まで結末の予想がつかなくてとっても楽しめました

それに、ミュージカルナンバーがすべて心にしみる感動的なメロディーで、CD発売になったら欲しいなぁ

シアタークリエには初めて行ったんですけど、わりとコンパクトな劇場で、後ろのほうの席でも舞台が近くて観やすい良い劇場でした

また、機会があったらぜひ足を運びたいです

*** COMMENT ***

デビュー

シアタークリエに行ったのですね!

私は柿落とし公演のチケット争奪戦に敗れ…
でも7月にデビューします(^^)

>araleさん
7月は保阪さんですね~v-10
母が観に行くって言ってましたv-22
とっても観やすくていい劇場でしたぁv-221音響も良かったしv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

