悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動物達がぁ\(^o^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … 動物達がぁ\(^o^)/



動物達がぁ\(^o^)/

 大好きなんです、私

将来は絶対に犬と暮らすんだぁラプラドールレトリバーね





そんな私は、先日、東武動物公園に行ってきましたぁ

遊園地と動物園が両方楽しめるとってもいいとこでしたよ

しかも、動物とふれ合えるコーナーがたくさんあって

モルモットおとなしくて可愛い
画像 038



ひつじさんに餌もあげれて・・・
画像 041




ひよこさんとも遊びました
画像 040



でもね、こういう動物と遊べるコーナーって動物達にとってはどうなのかなっていつも思います
子供が動物を追っかけまわしちゃったり、無理やり捕まえたり、ゾウガメをたたいてたり、それを観てても保護者は全然注意しないし。動物をいじめてる男の子達がいたから、私が叱っちゃたしだって、見てて動物達が嫌がってるのがすごく伝わってきちゃって。

もっと大人も子供もルールを学んでから動物と接するべきだなって思います。自分が無理やり触られたり、追い回されたらすごく嫌だもん。動物だって同じですよね


*** COMMENT ***

お!?東武動物公園だ!
昔よく行きました!
以前、その付近で働いていたことも
あります♪

モルモットの表情がいいですね♪
なんか固まってる感じがするけど笑。

注意しない親・・・。いろ~んなところで
みかけますね涙
先日、電車の中で靴を投げ合っている子ども
がいて、はしゃいでいるのに親は親同士で
会話に夢中・・・。
やっと「こらっ」って言ったと思ったら、「靴が
(電車の窓から)落ちるでしょ!」だって・・・苦笑。

う~む・・・。





>しいたつさん
ほ~んと、相手や周りの人達の気持ちを考えられない大人には困りますね~v-356

動物園とか水族館が大好きで、よく行くんですよ~v-289上野動物園や、八景島シーパラとかv-344

子も子なら・・・

モラルのない親に育てられた子供は、例外は当然ありますけど、きちんとした人間に育っていないですよ。でも、逆切れする親もいるのに、注意されるなんてさすがですね!!

>エンチャンさん
何か、自然保護とか環境問題に子供の頃から興味があって、動物が迫害されてたりするとほっとけなくなっちゃうんですよねv-22

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

