悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆっくり(^^♪BLOGTOP » 日記 » TITLE … ゆっくり(^^♪



ゆっくり(^^♪

 今日は、久々にこんな時間にお家にいます
やっと、一日休みの日が来ましたぁ疲れが溜まりすぎだったので、寝覚ましかけずにお昼近くまで寝て、テレビでドラマ観たりしてましたよ


さぁ、これからお家の片付け&掃除をして、夜はレッスン行こうっと


そうそう、この間TSUTAYAで原田知世さん主演の「時をかける少女」という映画のDVDを借りました
主人公は高校2年生の女の子ですが、子供の頃ビデオで観たときにはきれいなお姉さんだなぁって思ってましたが、今では高校生活懐かしいなぁ~って感じです(笑)時が経つのは早いですね
知世さん可愛いかった

まさに「萌え~」って感じでした(笑)


8月の舞台のお知らせです

東京リズム劇場

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

皆様のお越しをおまちしております




*** COMMENT ***

久々のOFF、充分休めましたか?
昔の映画とかを久しぶりに見ると、昔とは違った見方をしている自分に気付いたりして、結構一人で苦笑してしまいます。
8月の公演ちらしありがとうございました。
9か10で調整中ですので、もう少し待っていてください。v-390

時をかける少女 といえば、広島 尾道市
以前行ったことありますけど、山が海に迫っていて坂が多く、
ひろびろとした関東平野から見ると、異国情緒たっぷりの場所
だと思います。
もちろんロケ地も見ました。

ロケ地は見たんだけど、映画観てません(あり?)

懐かしの…

『転校生』
『時をかける少女』
『さびしんぼう』
尾道三部作ロケ地巡りしましたよ!
芳山家は見つけられたけど温室は既になかったですね…
タイル小路で記念に書かせて貰いましたv(^^)v
そんな尾道も今では面影ないでしょうね…
あ、醤油屋のゴロウちゃん家や瓦が落ちてくるお堂は竹原なんですよね!

あぁまた行きたいですね!
今度は、新尾道三部作巡りしたいなぁ~(^^)

>802さん
昔観た映画とかドラマを見返すのってけっこう面白いですよねv-10
8月公演、ぜひお待ちしておりますv-23810日はちょっとキャンセル待ちになっちゃうかもなんですけど、9日はお席に余裕がるので、おすすめですv-218お逢いできるの楽しみにしてますv-354

>801zさん
尾道行きたいなぁv-344坂多いですよねv-355映画でも、坂道とか走ってて大変そうだなって思いました(笑)
ぜひ、TSUTAYAにGOv-363v-407

>araleさん
尾道三部作ロケ地巡りなんて素敵ですねぇv-291v-353araleさんは旅行よく行かれるんですかv-361v-456
私も旅したいなあv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

