悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴重な時間(^^♪BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … 貴重な時間(^^♪



貴重な時間(^^♪

 先日、東京リズム劇場のリハーサル後、出演者の方々と帰りに飲みに行きました先生方のダンスにかける想いとか、タップのこととか、いろんな貴重なお話をたくさん聞くことができて、すごく刺激になりました



私も一日、一日を大事にして、一瞬も貴重だと思って頑張らないとね



そして、昨日は初めて、中尾ケンジ先生という方のシアタージャズのレッスンに行ってきました体の使い方とか難しかったけど、すごく勉強になりました
他の生徒さん達はどうやらニューヨークにちょっと行ってたらしく、(たぶんトニー賞の時期だったからななのかな)お土産話で盛り上がってました
うらやましいなぁ




8月の舞台のお知らせです

東京リズム劇場

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

皆様のお越しをおまちしております



*** COMMENT ***

刺激

人の話を聴くって、新たな発見があったりして、ホント勉強になりますよね!

いろんなことを吸収して、どんどん進化していってくださいねv(^^)v

>araleさん
はい、せっかく素晴らしい方々と一緒にお稽古できるので、いっぱいいろんなこと吸収してきますv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

