fc2ブログ

悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » レッスン » TITLE … やること(^^)/

やること(^^)/

 やること、できるようにならなきゃいけないこと、もう山積みな今日この頃です皆様いかがお過ごしですかぁ

今日は、昼間のうちに事務作業とか家の片付けをしてから、歌のレッスンへ~
一番いいポジションをキープして歌うのって本当に難しい
まだまだたくさん訓練をする余地があります

そして、夜はタップのレッスンへ~今日はスローな感じのコンビネーションだったんですけど、アップテンポももちろん難しいですけど、スローはステップの1音1音を絶対にごまかせないので、大変でしたぁ~
ん~うまくなりたい。。。
明日は、自主練頑張るぞ~




で、忙しいわりには気分転換もしてる私ですが(笑)、先日は埼玉にあるグリーンセンターというところに行ってきました子供の頃に連れて行ってもらって、最近また行きたいなぁって思ってたんです

温室にはサボテンがいっぱいあったり・・・
画像 049


くじゃくが羽広げてたり・・・
画像 050


でも、2ショット撮ろうと思ったらそっぽ向かれた
画像 052


あじさいも咲いてて・・・
画像 054


白いあじさいも咲いてて・・・
画像 055


遊具でも遊んじゃいました(笑)
画像 051


自然豊かなところが大好きなので、とっても癒されました


さっ、毎日ファイトだ~ガッツだぁ~
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

い~い、ライフスタイルですね~!!!

あなたは、命を愛していらっしゃる!

気分転換!

大事ですよね!

リフレッシュすれば、また新たな気持ちになれたり、客観的に自分のことを見つめられたり。
上手に時間を使ってますよね!

グリーンセンター…
「戦隊もの」や「トリック」の撮影にも使われたりしてます(^^)
春はお花、夏は屋外プール、秋は紅葉、冬はアイススケート…一年中楽しめますよ(^^)/

あ、流石にミニSLには乗らなかったのですね(笑)

レッスン頑張っていますね。v-392
8月の公演に向けていよいよスパートですね。
グリーンセンターの存在は知らなかったなぁ。
今度行ってみようかな。v-392

>しいたつさん
疲れたときは、自然と触れるのが私には一番なんですv-10海を見に行ったり、緑のあるところに行ったりv-344

>araleさん
ミニSL乗っちゃいました(笑)すべり台も全部やりましたよv-290v-426
いつまでも子供ですね~v-407

>802さん
とってもいいとこですよ~v-354川口グリーンセンターっていいますv-344

日曜日とかにのんびりするのに、超おすすめですv-302ぜひ、行ってみてくださ~いv-291

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう