悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結婚式に行ったよ(^^)/BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 結婚式に行ったよ(^^)/



結婚式に行ったよ(^^)/

 昨日は、高校時代からのお友達の結婚式でした

私にとっては初めての友達の結婚式
しかも場所は帝国ホテル日比谷なんて、めったにいかないからドキドキ

幸せそうな二人を見てると、私も嬉しくなっちゃうな

私はどこでしょう~(笑)
結婚式大集合


乾杯~
乾杯


披露宴の最後に、1曲歌わせていただきました
曲は伊藤由奈のPreciousでした

歌ってるよ2

歌ってるよ


ちなみに、髪はプロの方にセットしてもらったんですけど、会場着くまでに強風に吹かれて、ボンバーになっちゃいましたあ(笑)
後ろアップ


*** COMMENT ***

結婚式、感動したよね~☆
なんかシャンパンの写真がすごく無表情に写ってて自分にショック(笑)

>ちよ
本当、良かったよね~v-10また近いうちに会おうねv-354

私もリンクさせてくださ~いv-252
火曜日は久しぶりに寿々さんにお会いしました~v-21
来週からいよいよ稽古が始まりますv-39

まさこサン綺麗ですねv-238v-238
帝国ホテルで結婚式なんてv-254憧れですv-256

>あやかちゃん
来週からお稽古かぁ~v-441応援してるからね~v-354ファイト~v-433

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

