悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一日が!(^^)!BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … 一日が!(^^)!



一日が!(^^)!

 一日があっという間に過ぎていってしまうんですけどおかしいなぁ


今日は、リズム劇場のリハでしたぁ
先週もらった振りが難しすぎて、自主練だけじゃまだできてないとこがあったので早めに稽古場に行ったら、同じナンバーに出られる方も早くからいらしてて、教えてもらえましたよかったぁ共演者の方々が皆さん優しくて、本当助けていただいてます

お稽古終わってから飲みに誘っていただいたんですけど、やらなきゃいけないことがありすぎて自分がちょいとパニックになってるので残念でしたが今日は先に帰ってきました

とりあえず、帰ってテレビつけたら超ドデカいへびが出てくる映画をやってて、ちょっと目が釘付けになり作業が滞りましたうぅ・・ヘビめ・・(じゃあテレビつけるなよって突っ込んでやってください


さっ、一つ一つ片付けてくぞ

そうだ明後日のオーディション、セリフ覚えなきゃだったよ今思い出した(笑)あぶない、あぶない

あ~時間がほしい~


そうそう、ぜひ皆様「東京リズム劇場」観にいらしてくださ~いちなみに、8月8日(金)と9(土)のチケットはまだありますので、すぐにご用意できますのでおすすめです


8月の舞台のお知らせです

東京リズム劇場

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

皆様のお越しをおまちしております





*** COMMENT ***

本当に時間の経つのは早いです。
仕事もやらなければならないことが、山積みで(文字通り、机の上に山が出来ています。)(汗)忘れていることがあるんじゃないかと、日々ひやひやしている毎日です。v-388
8月の舞台頑張ってね。期待しています。
では。v-222

>802さん
本当、何か忘れてそうで恐いですよねv-393気をつけないとですねv-355
8月、お逢いできるの楽しみにしてますv-344

タップがんばって~
まだ予定が立たないので・・・はっきり行けるかわからんのだぁよぉ~
でもお互いにタップ稽古頑張りましょう!!

>Ryoさん
コメントありがとうございますv-344Ryoさんもタップ頑張ってるんですよねv-441
お互い頑張ってレベルアップしていきましょうねv-221

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

