悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オーディションに!(^^)!BLOGTOP » オーディション » TITLE … オーディションに!(^^)!



オーディションに!(^^)!

 本日、久々にオーディションに行ってまいりましたぁ

私の場合、基本、オーディションの日は髪まとめていきます
080701_093840.jpg



ダンス審査とMC審査でしたが、すごく楽しく受けられましたただ、ちょっとテンション高くやりすぎたみたいで、もうちょっと抑えてもいいよって審査員から言われちゃったけど
元気いっぱいな感じで~って言われたから、はりきりすぎたかな
でも、今日はセサミプレイスでの歌のお姉さんの経験がとっても役に立ったなって思いましたう~ん、何事も経験ですね


そして、夕方からお母さんとカラオケ&バーゲンに行きましたぁ久々にいろいろ話ができて良かったです


あんまり緊張してなかったつもりだけど、オーディション受けた日は何気に疲れてます(笑)今日はゆっくり寝て、明日も頑張ろうっと





*** COMMENT ***

おつかれさまでした!

おつかれさまでした!
う~ん。いい顔してますね!!!
ほんと、まさこさんは素敵だと思います!

おいらもがんばるぞ。

オーディションお疲れ様。
良い結果が出るよう、祈ってます。v-259

朗報を…

期待してお待ちしております(^^)/

がんばってるね~

観にいきたい
まだスケジュール調整ちゅ~汗

>しいたつさん
しいたつさんもライブお疲れ様でしたv-344次回はぜひ観に行きたいと思ってますのでお互い頑張りましょうねv-290

>802さん
ありがとうございますv-290
802さんもお仕事頑張ってくださいねv-3528月にお逢いできるの楽しみにしてますv-291v-441

>araleさん
ありがとうございますv-343
一つ一つのチャレンジが自分の糧になっていくと思うので、地道に頑張っていきま~すv-352

>yukiちゃん
ありがとうv-344
またyukiちゃんとゆっくり語りた~いv-290舞台一緒に観に行けるの楽しみにしてるねv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

