悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 観劇日誌!(^^)!BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 観劇日誌!(^^)!



観劇日誌!(^^)!

 毎日ワタワタしてるのですが(笑)、ちょっとでも時間あったら一人で映画館や劇場に足を運んでおりますって言ってもたいして行けてまんが


最近観た作品は、劇団四季「異国の丘」、映画「マジックアワー」、映画「インディジョーンズ クリスタルスカルの王国」、来週もお友達の出る舞台を観に行く予定



劇団四季「異国の丘」は日中戦争~太平洋戦争の時代が舞台となってますが、初演の頃から何度も観ている作品で大好きなんです日本の総理大臣の息子でもある才能あふれる青年と、中国の司法大臣の娘の悲しい恋の物語。主役を演じていた荒川務さんと木村花代さん、本当に素敵でしたぁ個人的には荒川さんのダンスが大好きなので、もっとダンスシーン観たかったです木村さんの美しい歌声も素晴らしかったですね「戦争さえなければ私達の関係はもっと違ったものになってたでしょう」というセリフが心に残りました

「マジックアワー」は、さすが三谷ワールドって感じで最初から最後まですごく笑えて楽しかったし、そんな明るい中にもほろりと涙が出てくるシーンもあって、「有頂天ホテル」同様、大好きな作品がまた一つ増えました

「インディジョーンズ」、ハリソンフォードかっこいいですね~相変わらず虫とかいっぱい出てくるのがちょいと苦手ですがスリル満点で、純粋に楽しめましたぁ


それでは、本日はこの後、バレエスタジオの受付で働いてきます稼がないとね~

*** COMMENT ***

ありゃりゃ~!
私が見たいと思っているもの全て
ご覧になられているのですね!?

v-29

見たい~!!!
ちなみに最近、私は三谷幸喜に似てるって
言われます笑。どうりアクションしたらいいか
分からなくなります笑。

>しいたつさん
三谷作品いいですよね~v-218

しいたつさん似てるかなぁ~(笑)メガネかけてるのは共通点ですけどねv-290i-93
「有頂天ホテル」はDVD買おうかと思ってますi-156

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

