悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 通したよ~(^^♪BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … 通したよ~(^^♪



通したよ~(^^♪

 今日は「東京リズム劇場」のリハに行ってきましたぁ


そして、ついにオープニングからフィナーレまで通しましたよ~
全体の流れが分かったし、自分が出演しないナンバーも初めて観ることができて、すごく楽しかったです

本当に、皆さんかっこよすぎでしたぁ自分がその中でお稽古させてもらえてるのが未だに信じられませんもっともっとうまくなって、少しずつでも近づきたいって改めて思いました


そして、新しいお芝居のシーンの稽古も始まりましたが、今日たくさんセリフをいただいてきました

今日このブログで宣言します



来週までに全部覚えていきます


って、自分にプレッシャーかけてみました、今(笑)
1週間あるから~って思うとリハの3日前くらいから慌てるからね(笑)

帰りは出演者の方達と飲んで帰りましたぁ

セリフ覚えに衣装探しに自主練もしなきゃだぁ一週間がめちゃめちゃ短く感じます





そうそうこの間、可愛いキーホルダー売ってましたイルカに萌え~
080703_153836.jpg


*** COMMENT ***

あと…

本番まで残すところ1ヶ月ほどになりましたね!

楽しい舞台の一員として、客席を大いに盛り上げて下さいね!

客席からも舞台を盛り上げたいと思います(笑)
って…そんなコト出来るのかは…謎ですが(笑)

とにかく楽しみにしておりま~すっ!(^^)/~~~

本番まで後1ヶ月ですね。
きっと、あっという間に舞台に立っているのでしょうね。
舞台楽しみにしております。v-221

>araleさん
ぜひぜひ、舞台からも客席を盛り上げてくださいませv-344お客様あっての舞台ですからv-424

お逢いできるの楽しみにしてますv-354

>802さん
チケット届きましたかぁ?v-290

頑張りますのでどうぞ楽しみにしていてくださ~いv-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

