悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 荷造り~^_^;BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … 荷造り~^_^;



荷造り~^_^;

 ただ今、夜中の2時半をまわったところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
って普通に寝てますよね~(笑)


私は荷造りをしてましたぁ


もちろん旅行ではありませ~ん


明後日の東京リズム劇場のリハ用に荷造りをしておりましたぁ
通し稽古だから、衣装つきなのかなぁ~って思って、とりあえず持っていける荷物は全部持って行ったほうがいいのかなと思って、衣装たちをトランクを入れてたのです別に明日準備すればいいことなんですけど、明日は朝から夜までお家にいれないし、日曜は朝からレッスン行きたいから今夜のうちにと思って夜更かし中であります

初めてのカンパニーなので、いつから衣装付きで練習するのかとかよく分からないので、とりあえず準備していけば安心なので

って、あれもいるかな、これもいるかなっていろいろナンバーごとに衣装や靴たちを詰めてたら、
080712_022653.jpg



トランクが閉まりませんでした
080712_022809.jpg



綺麗にしまうのは明日にして、もう寝ます


明日は8時起きだぁ~誰かモーニングコールください(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

