悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢・・・BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … 夢・・・



夢・・・

 皆さんは、寝てるときよく夢を見るほうですかぁ~


ちなみに、私はほとんど毎晩のように夢見ます寝言とかうるさいらしいです子供の頃からなんですけどね(笑)



で、だいたいリハーサル期間中は、夢の中でもリハやってます(笑)だから朝起きても疲れがとれてないの

あと、リハーサル期間によく見る夢だと、稽古場に行ったら自分の知らない間に台本が全部変わっててセリフが一言も言えないとか振付が全部変わってて全く踊れないとかそんな恐ろしい夢もしばしば・・・

まあ、現実にはもちろん起こらないことですけどね

そして、スタッフ下見をかねた本日の通し稽古を控えた昨日の夜の夢は、やっぱり台本が全部変わってしまってるバージョンでした(笑)1週間、頭の中をセリフがぐるぐる回ってたので

今日の稽古ではセリフは言えたので、夢の中のような恐ろしいことはもちろん起きませんでしたが(笑)、通してみて自分の課題点がたくさん見えました次のリハまでにまた研究材料がいっぱいできました


今日の通し稽古、反省点はたくさんあるけど、自分の動きの流れがかなり見えたので勉強になりました



8月の舞台のお知らせです

東京リズム劇場

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

※8日19時半~、9日18時~、まだ残席ありますので、ぜひご連絡くださ~い



*** COMMENT ***

難しい仕事をしているときに、私もよく夢を見ます。大抵、うまく行かない夢でうなされます(汗びっしょり…)。しかし、そういう夢を見たとき、実際の世界ではあっさりとうまく行きます。そこまで考え抜いているので、スキがないのだと思います。

ブログを拝見していると、舞台の成功は間違いなしだと思います。頑張ってください!

夢って不思議ですよね。
私もよくではないけれど、夢は見ます。
学生の頃は講義を受けている夢とか見てうなされたことがあります。v-12
夢の中でも色や音や味や匂いや感触もあります。
夢の続きも見たことがあります。
中でも一番自分でびっくりv-405した夢は、
夢から覚めたら夢の中にいた、って時かな。

面白い話ですね

夢でうなされると、現実にはうまくいく。。。
いいですね。

私は普段ニュートラルで何も見ていないです。
気合いが入っていないのかな???
ただし、これだと凹んだ状態でも、起きた時にはリセットかかるので、回復は早いです。


ごく小さい時分、幼稚園に入るまでは、上空から下を見る夢をよくみていたことを覚えています。
景色は断片的に覚えていますが、実際には取れないはずのアングルからの景色をどうやって見たのだろうと、今でも時々思いますよ。


>ムシューさん
カンパニ一同頑張っておりま~すv-344
楽しみにしててくださいね~v-291v-354

>802さん
夢って不思議ですよね~v-290他にも虫の大群に襲われたり、誰かに追いかけられたりする夢をよく見ますv-355どんな意味があるのかな~v-361v-289

>801Zさん
私も高い場所から落ちる夢が多かったです(笑)
ちゃんと落ちてる感覚もあるんですよ~v-405
不思議~v-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

