悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Dancinグ~\(^o^)/BLOGTOP » レッスン » TITLE … Dancinグ~\(^o^)/



Dancinグ~\(^o^)/

 今日は、昼間にお家の片付けとかして、夕方からバレエとタップのレッスンに行ってきましたぁ


でもお家出遅れちゃってギリギリになっちゃったので、最寄り駅からスタジオまでダッシュして、着いてからダッシュで着替えてレッスン飛び込んだから、バーレッスンでプリエやっただけで汗だらだらになってしまいました(笑)

バレエやると体が引きあがるから、他のジャンルのダンスのときにバランス取りやすくなったり動きやすくなったりして、とっても調子が良くなります


それから、ダッシュで着替えてタップのレッスンへ~


今日はうまくできないステップがいっぱいあって、テンパりましたぁ

何かね、できないことがたくさんある自分が時々嫌いになるけど「できないことがあるって幸せなことなんだよ、だってそれをできるようにするっていう目標を持って明日を迎えられるから」って昔習ってたジャズの先生に言われたのをちょっと思い出しました

本当、その通りですよね~毎日いろいろな課題を克服していければ少しずつでも成長していけますもんね

最近のマイブームが「グミ」な私ですが今日は、グレープ味を食べたよん

080716_235307.jpg








*** COMMENT ***

「できないことがあるって幸せなこと」っていい言葉ですよね。
できないからこそ努力して出来たときの喜びを味わえるから幸せなんですね。
勉強になりました。(合掌)

タップ頑張ってるね~
今日郡司企画に久々に顔出してきたよww
ちょうど二幕頭をやってたよ。
そう!あの唄のシーンです。

>802さん
いえいえ~v-290師匠からの受け売りですから~v-354
私は不器用な娘なので、努力だけが武器なので(笑)

>Ryoさん
マジですかぁv-361懐かしぃですね~v-291v-341
突然~愛してるなんて~信じら~れないかしら~v-266v-266(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

