悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 敬老の日(*^_^*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 敬老の日(*^_^*)



敬老の日(*^_^*)

 一昨日は敬老の日でしたね皆さんは、おばあちゃん、おじいちゃん孝行しましたかぁ

 私は、お父さんとおばあちゃんと3人でご飯食べに行きましたよ
私のおばあちゃんは今82歳なんですけど、趣味で社交ダンスとカラオケをやっていて、この間カラオケの発表会があったそうで、舞台写真を見せてくれました
人前で歌ったり踊ったりするのが好きな血筋なんですね(笑)

 
 そして、昨日はオーディションに提出する歌のデモMDを撮ってから、オーディション書類を郵送~私は今まで事務所に入ったことがないので、オーディション受けるのも仕事の契約するのも自分自身でしてるので、履歴書書いたり、デモMD作るのもだいぶ慣れっこです


そして、午後からバレエのレッスンへ~調子も良くて、続けて2レッスン受けてたら・・・

残り10分くらいのところで・・・


ジャンプの失敗して・・・


左足首負傷です。。。。


バレエ経験者向けに言うと、グランワルツの途中の左のグランパデシャで着地に失敗しましたぁ

とりあえず氷で冷やしたんですけど、一人で歩けない状態だったので、タクシーで帰りましたぁ
今朝病院でレントゲン撮ってもらったんですけど、骨は大丈夫でした靭帯損傷ですね
 
固定したら一応歩けるようになったので、日常生活は何とか大丈夫そうですとにかく早く良くなるように、しばらく静かにしてます





*** COMMENT ***

私もフリーですので。。。ハンドメイド☆
慣れると楽になりますよねぇv-218
私も色々書類出しました!!
お互い沢山お仕事決まると良いですね(^_^)

>ちかちゃん
早く次の仕事決まらないかなぁv-342
フリー同士、お互い頑張ろうね~v-291

ここのところ珍しく忙しく、久々にチェックしてみたら、「!」
時は大分過ぎているのですね。
次の仕事が早く決まるといいですね。v-392
それと、怪我も早く治りますようにv-425

ありがとうございますv-354
足も、少しずつ良くなってますv-363ご心配おかけしてすみませんv-356早く元気に舞台立ちたいですv-441

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

