悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 買っちゃった!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 買っちゃった!(^^)!



買っちゃった!(^^)!

 今日は2ヶ月ぶりに髪切ってきましたぁ&カラーリングも

明るい色にチェンジしてきましたよ~

初めてのお店に行ったんですけど、美容師さんもお店の雰囲気も仕上がりもとっても満足でしたぁ値段も、ホットッペッパーで予約したから何と半額だったし

面白かったのが、美容師さんたち全員の肌が赤黒いの(笑)スタッフ全員で海に行ったら、めちゃめちゃ日焼けしちゃったんだって最初、ギャル男のスタッフしかいないのかと思っちゃった(笑)

そして、舞台で使うものとかをいろいろ探して、でもすぐ閉店時間になっちゃったので、また明日もいろいろ行かなきゃ

でね、帰りにTSUTAYAで映画のDVD借りて帰ろうかなって思って寄ったら、ディズニー映画「魔法にかけられて」のDVDが売られてて、買っちゃったよ~
080717_223101.jpg

発売日を楽しみにしてたんだぁ~来月、主役のジゼルの日本語吹き替えをした木村聡子さんというミュージカル女優さんのライブも行くんだ~


可愛いストラップと、ディズニーのDVDが20%オフで買えるカードももらいました


さっそくストラップはつけてま~す
080717_223321.jpg

080717_223951.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

