悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チラシが~(^^♪BLOGTOP » 舞台 » TITLE … チラシが~(^^♪



チラシが~(^^♪

 10月に出演させていただくお芝居の舞台のチラシが届きましたぁ


劇団タイプスプレゼンツ公演『冬物語』
10月4日(土)18時~                               10月5日(日)13時~の2回公演です。

場所は光が丘IMAホールです



   冬物語とは、冬の炉端で語られるお伽話のこと。
 シェイクスピアがその晩年に書いた『冬物語』は、シチリアとボヘミアを舞台に、前半は嫉妬に端を発した憎しみと死という悲劇~人生の冬が描かれ、16年という時空を超えた後半は若い恋人同士が登場し愛が復活~喜びにあふれる人生の春が描かれるという現実を超えた物語だ。
 
ってチラシの裏側に書いてあります(笑)家のパソコン、スキャナがないんですよね~


080719_003544.jpg     080719_003246.jpg


初めて参加させていただく劇団なのですが、お芝居の力をつけたくて、思い切って演劇界の人たちに混じって頑張ることになりました
たぶん、メインキャストで出せていただけるらしいですドキドキ~

リハーサルは、8月中旬からなので、また詳しいことは後日お知らせしま~す

ぜひ、皆様観にいらしてください




8月の舞台のお知らせです

東京リズム劇場

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

※8日19時半~、9日18時~、まだ残席ありますので、ぜひご連絡くださ~い




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

