悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も~(^^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日も~(^^)/



今日も~(^^)/

 暑かったですね~でも、実は夏は一番好きなんです寒いより暑いほうが断然いいです

でも、食欲は若干落ちてるかなぁ~まあ、普段食べすぎなぐらい食い意地張ってるから(笑)今ぐらいでちょうどいいのかも


今日はいろんな自主練してから、久々にダイニングのバイト行ってきましたぁ
ここ2週間くらいお休みしてたので~

うちの店は和風ダイニングなので、今の季節はおすすめ料理として、「かつおのたたき」と「枝豆」を提供してるんですけど、けっこう口頭でおすすめすると、注文してくれるお客さんが多くて
この間、料理長が「かつお、いっぱい売ってくれてありがとう」って特別に「かつおのたたき」をたくさん食べさせてくれました

めちゃめちゃ美味しかったです

やっぱり、季節に合ったものはいいですねそろそろ鰻を食べに行かなきゃなぁ


*** COMMENT ***

土用の丑ですね

かつおのたたきと枝豆があればお酒も進みますね。最初はビール、かつおには日本酒の冷酒を合わせて食べています。そういえば、鰻を食べないと・・・。産地偽装品に騙されないようにしましょうね。そしてスタミナをつけましょう!!

かつおのたたき、マサコさんに勧められたら、注文しちゃうかも...^_^;
まっ、スタミナつけておおいに体を動かして、夏を楽しみましょう。

>エンチャンさん
枝豆美味しいですよね~v-10でも、ビールは飲まないんですけどね~v-354カクテルとか梅酒は大好きですv-291v-354
鰻も大好きだけど、鰻のたれがかかったご飯がまた美味ですv-344

>802さん
スタミナはつけないとですね~v-290でも、調子に乗って食べ過ぎて太らないようにしなきゃv-289

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

