悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女子寮!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 女子寮!(^^)!



女子寮!(^^)!

 大学生のときに学校のそばにある女子学生寮に住んでたことがあるんですけど、そのとき向かいの部屋に住んでた子と今も仲良しで、その子はまだ大学院に通ってて寮にいるから今日は久々に会いに行ってきましたぁ


ご飯付きの寮だったので、食堂でよく夜中まで(時々朝まで)レポート書いたり、おしゃべりしたりしてました


久々に行ったけど、食堂で働いてくれてるおじさんやおばさんは昔と変わらずに笑顔で迎えてくれました何か嬉しいなぁ、そういうの

今日のメニューは冷しゃぶだったよ~イェイ
080723_180345.jpg


早目の夕飯を済ませてから、友達とバイバイしてタップのレッスン行ってきましたぁ


本番迫ってきたぞ~


8月の舞台のお知らせです


東京リズム劇場

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す





*** COMMENT ***

健康的ですね

サラダが山盛りに乗っていますね。ヘルシーですね。冷シャブも美味しい時期ですよね。やはりごまだれでしょうか?

本番頑張ってくださいね!!
私、、、お話をいただき、、、
またスタス出るコトになりました。。。苦笑

>エンチャンさん
ごまだれですよ~v-218
ドレッシングで一番好きなのゴマドレッシングかもv-290
野菜はいっぱい食べないとですねv-354

>あやかちゃん
ありがとうv-291v-352
もし良かったら、観に来てくださ~いv-3448日(金)の公演のチケットはまだ私持ってるので~v-352
スタス、頑張ってね~v-441今年から先輩だねv-433

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

