悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 上がって・・・下がって・・・(゜o゜)BLOGTOP » 日記 » TITLE … 上がって・・・下がって・・・(゜o゜)



上がって・・・下がって・・・(゜o゜)

 バタバタしてたら日記ご無沙汰しちゃいました

先日行われた「東京リズム劇場」のリハーサルは、衣装付きの通し稽古をしましたよ~
衣装の着替えをしてると他の方達のナンバーを全部観ることはもちろんできませんが、観たくてしょうがないので(笑)、一生懸命早く着替えました
すごく勉強になる貴重な時間です



さてさて、本日はやっと一日オフ日がやってまいりましたぁ
なのに・・・昼まで寝てました(笑)

でも、午後からイクスピアリに行ってきました
ディズニーランは25周年なんだね
画像 060


トリックアートがあったよ~私もサーカスに参加
画像 063


ディズニーストアには可愛いステッィチがいたよ
080729_162743.jpg


そして、最近できたディズニーランドホテルに行っみたら・・大きなグーフィーがお出迎え
画像 064

正面玄関もお城みた~い
画像 065


ホテルのロビーもとっても素敵~でも、泊まらないよ(笑)
080729_174903.jpg


そして、アフター6でディズニーランドへ・・・何気に1年半ぶりくらい


入り口ゲートから、もうすごい人だかりさすが夏休み、混んでましたぁ

まずは、夜の特別イベントのキャッスルショーの中央エリア席のチケットをゲットしたくて抽選に行ったら・・何と前から5列目のセンターブロックが当たり
超大喜び

そして、ショーベース2000で行われる「ワンマンズドリームⅡ」というショーを観てから、「カリブの海賊」に乗って、ジャック・スパロウに会って

ミッキーの形のワッフルを食べて・・・
画像 062


リニューアルされた「魅惑のチキルーム」に入ってみたら、スティッチが出てきて可愛すぎでした(笑)


そして、エレクトリカルパレードを遠目に観てから、いざキャッスルショーへ~


前から5列目で観れるなんて、すごいね~なんて言ってたら・・・・




何と、悪天候が予想されるためショーは中止になりました・・・・って。。。。



そりゃないよ~


最高潮だったテンションは一気にがっくりでした(涙)


結局、アトラクションに乗る気にもならなかったので、そのまま何も乗らずお土産も買わず、滞在時間3時間弱で帰りました

あ~あ、ショー観たかったなぁ。。


しかも、帰りに電車止まってて途中で1時間くらい足止めに遭っちゃったし


ま、ツイテない日もあるよね


明日はいいことありますように





*** COMMENT ***

ついてるv-392と思わせておいて実はとってもついてなかったv-409思わせぶりな一日でしたね。
ドラマの世界なら、スピード感があっていいのかもしれませんが、自分のこととなるとね。
でも、大雨で全てが洗い流されたと思って、気分一新今日の日を楽しみましょう!
もうすぐ本番だしね。v-392

>802さん
はい、何事も前向きにですよね~v-291v-344
今日はいい日になりましたぁv-354
本番まであと少しですv-352頑張りま~すv-218
当日、お逢いできるの楽しみにしてますv-206

おお!まさこスマイル!
やったぁ~!


いいことありますように♪

>しいたつさん
ありがとうございますv-344
しいたつさんにも素敵なことがたくさんありますようにv-290v-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

