悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おやおや^_^;BLOGTOP » 日記 » TITLE … おやおや^_^;



おやおや^_^;

 レッスン終わって帰ってきて、部屋の片付けとかしてたらいつの間にやらだいぶ夜も更けてる感じなんですね~(笑)

今日は帰ったら、絶対に本番用の衣装のサイズ調整とかちょっと縫ったりとか、そういう裁縫の作業を一番先にしようと思ってたのに、そういう時に限ってお掃除モードになっちゃうんですよね昔、よくテスト前になると突然部屋の片付けとか始める子だった(笑)

でもね、勉強も裁縫も嫌いじゃないんですけどねただ、やらなきゃいけないと思うと他のことがやりたくなる性分らしいです

まっ、夜は長いので今から縫い物頑張ります


8月の舞台のお知らせです


東京リズム劇場

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~

8日(金)19:30~、9日(土)18:00~まだ残席ありますので、皆様ぜひいらしてください



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す


ご連絡お待ちしてま~す

*** COMMENT ***

あんまり夜更かしはだめですよ~
本番前に体調を崩しては元も子もないですからね。v-392

>802さん
は~いv-221結局、途中で力尽きて寝てしまいましたi-229(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

