悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くつ下に・・・^_^;BLOGTOP » 日記 » TITLE … くつ下に・・・^_^;



くつ下に・・・^_^;

 昨日、タップの自主練しようと思ったら、靴下忘れてきたことの気付いて、途中で100円ショップで買ったら、履いてみたら最初から穴があいてたよ

まっ、そんなこともありますよね~




今、お昼ご飯作りましたぁ

って言っても、冷蔵庫にあった豚肉とにらともやしを適当に炒めて、あとはご飯炊いただけですけど

080727_131142.jpg


いただきま~す

*** COMMENT ***

冷蔵庫にあるものでササッと作る。
これぞ家庭料理の王道ですね。
さすがです。v-392

100円ショップでの買い物は見極めが大切なんですよね。みんな100円だしって思ってクレームをつけることもないのだろうしね。v-390

来週の…

いよいよ来週の今頃は、開場の時間ですね!

たくさん笑わせて頂きますね!(笑)

あっ、もちろんタップダンスも官能させて頂きますよv(^^)v

くつ下に...

プレゼントが入っていたと思いきや、穴ですか。
ついてないですね。

100円の靴下はきっと使い捨てが前提なんでしょうけど、
設計をはるかに超える踏みつけ量(タップ!)で
逆にいうと、十分使い切ったといえるかも(いえない?)

もうすぐ本番ですね。楽しみですv-218

>802さん
100円ショップは安いし便利ですけど、時々はずれがありますよね~i-229
今度は気をつけま~すi-237

>araleさん
はい、笑いにきてください(笑)
当日お逢いできるの楽しみにしてますv-344

>801Zさん
そうなんですよ~(笑)プレゼントじゃなかったんですv-289
気が付いたら、本番がものすごく迫ってますねv-291早いなぁv-355

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

