悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライブに~(^^♪BLOGTOP » ミュージカル » TITLE … ライブに~(^^♪



ライブに~(^^♪

 今日は、ディズニー映画「魔法にかけられて」の主人公ジゼルの日本語吹き替えをなさった木村聡子さんというミュージカル女優さんのライブに行ってきましたぁ

歌われた曲が私が大好きなディズニーナンバーやミュージカルナンバーで、もちろん知ってるし、むしろ自分のレパートリーでもある曲ばかりでとても感動したし、いろいろ勉強になりましたそれに、伴奏がピアノとヴァイオリンとチェロで、ゲストに小西のりゆきさんというミュージカル俳優さんと、4人の子供達が参加していました豪華ですね~

そうそう、全然関係ない話なんですけど、実は私も4歳~ピアノ、5歳~ヴァイオリンを10年くらいやってました何か、今日楽器の生演奏聴いて思い出した(笑)もう今では全然弾けないんですよね~


木村さん、トークの声も、歌ってる声もまさにプリンセスでしたぁ


自分も年内にまたライブやれたらいいなぁ


画像 066
終演後、サインいただいちゃいました


私がもともとこの世界に入ったのは子供の頃からディズニー映画の中のミュージカルナンバーが大好きだったからで、ずっと目標だったのが伊東恵里さんという「美女と野獣」のベルや「ムーラン」のムーラン役の吹き替えなどをなさっているミュージカル女優さんなんです
とっても綺麗な歌声で、私もああいう風に歌えるようになりたいって子供の頃から思ってて
今日、何だかもう一度原点に帰れた気がしました




*** COMMENT ***

ライブやって~!!!

まさこも歌うまいし声きれいだからぜひそういうのやってほしいv-10
なかなか会えないけどまた遊ぼう☆
話したいこといっぱいあるv-238

いつかは

過去2回は六本木でしたね!

次回は何処かな~?

いつかは「STB139スイートベイジル」でのライブを観てみたいですね!v(^^)v

>しいたつさん
はい、歌いたい歌がたくさんありま~すv-344v-341

>ちよさん
ちよ~v-291v-344久しぶり~v-354元気なの~v-361
ぜひ会おうよv-363いっぱい語ろうよv-289

>araleさん
「STB139スイートベイジル」に対しての知識がなくて、どういういう会場なのか知らないんですけど、きっと素敵な場所なんでしょうねv-290
いつかそこでライブできたらいいなv-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

