悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マラソン(^_^)vBLOGTOP » 未分類 » TITLE … マラソン(^_^)v



マラソン(^_^)v

 今、自閉症の青年がフルマラソンに挑戦するという特別ドラマをテレビでやっていました
主演は二宮和也さん。「硫黄島からの手紙」にも出演していて、とても素敵な演技をするなぁと思っていたんですけど、今回は自閉症という障害を持った青年を見事に演じ切っていて、感動させてもらいましたぁ

一つの目標に向かって純粋な気持ちで頑張っている姿は、私にとってもいい刺激になります私も、一心にゴール目指して頑張りたいです



足は、まだ腫れてますけど(涙)テーピングしていれば、だいぶ歩けるようになりました同じところを挫かないように、慎重にゆっくり歩くことにします
今週末に受けるはずだったオーディションが、来月上旬に変更になったので、助かりましたぁ痛み止め飲んで受けに行くつもりだったんですけどね

ダンスレッスンができない時間は、社会常識の勉強をしようかと、秘書検定の勉強始めました
まあ、秘書にはなる日は来ないと思いますが(笑)、一般常識はあったほうがいいですもんね



そうそう、3連休中に高校時代からの友達とサンリオピューロランドに行ってきましたぁ遅くなったけど、写真アップします

パレードが新しくなってましたぁ何気に4回くらい行ったことありますショーやパレードがレベル高いので、好きなんですよね

シナモンかわいい
20070920230904.jpg


メルヘンなショーです
20070920230918.jpg


レストランでランチ中に、シナモンとモカが来てくれましたぁ
20070920230928.jpg


ユニバとサンリオは良く行くのに、最近ディズニー行ってないなぁハロウィーン期間中に行けるといいな



*** COMMENT ***

オーディションが延期になったのは、神の助けですね。きっと、今度のオーディションも合格間違いなしです。(私の太鼓判では、当てにならないかもしれませんが...笑)
秘書検定ですか。知識を身に着けると人として輝きを増すので、これからの女優業にも絶対プラスになるはずです。頑張ってね。v-221
あと、サンリオもディズニーも好きだったんですね。セサミが閉園した後、サンリオとかで、踊るのかなと思っていたんですが...(笑)最近のサンリオのダンサーのレベルはかなり高いものがありますよね。私もたまにv-205v-209を連れて行きますよ。いつかパークで会うことがあるかもしれませんね。v-392

ピューロランド行かれたのですねv-19
まだ小さい頃に一度しか行ったコトがありませんv-39また行ってショーを観たいですv-238
秘書検定のお勉強ですか~私はペン字検定でしたっけv-236を受けてみたいですv-7

>802さん
そうなんです。今度のオーディションは歌唱と演技審査がメインなんですけど、やっぱり動きが鈍かったらダメですもんね。
どこかのテーマパークで、お会いできたら嬉しいですねv-291

>あやかちゃん
レビューショー好きだったら、サンリオおすすめだよ~v-344
ペン字検定かぁ~v-354いいねv-363

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

