悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ!(^^)!BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … いよいよ!(^^)!



いよいよ!(^^)!

 本番明日からです


2月にオーディション受けて、約半年近く毎週日曜にリハーサルをやってきて、まだまだ先だと思ってたのに、今思うと早かったなぁすごく楽しかった稽古場でのリハも今日で最後でした

夕方から劇場に入って、楽屋に衣装やメイク道具を運んで準備してきましたぁ

私の化粧前です
080807_190532.jpg

鏡がついてる~当たり前のようですが、レビューショー出てた頃は新人は鏡のついてる化粧前は使わせてもらえなくて(鏡前の数が人数分なかったので、大所帯のカンパニーだったからね)、そういう時に自前の鏡を忘れちゃったりすると大変なことになるのじゃ
鏡ないとメイクできないからね~

だから未だに、楽屋入りして鏡付きの化粧前がもらえると嬉しいのです(笑)


準備を終えて、新橋駅が劇場の最寄りだけど有楽町から帰ろうと思って歩いてたら街中に大きな水槽があって魚さん達が泳いでたよ
080807_194133.jpg
さすが銀座~


今日ね、出演者全員が写ってるうちわと・・
080807_214313.jpg


「東京リズム劇場」のプログラムをもらいました
080807_212727.jpg

うちわは非売品ですが(笑)、プログラムは明日から劇場ロビーにて売っているので(500円だそうです)良かったら買ってくださいね


では、明日から3日間、博品館劇場にてはじけてきます

当日券あるそうなので、まだチケットお持ちでない方も劇場にお越しくださいませ



東京リズム劇場


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~




浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000


当日、劇場にて皆様にお逢いできるのを心より楽しみにしております



*** COMMENT ***

いよいよ…

本番ですね!

楽しみですね!

のびのびと張り切って踊り演じてくださいね(^^)/

では、会場でお会いしましょうv(^^)v

Time is NOW!

時は来た!
さあ、あとは楽しむのみ!

お疲れ様でした!

東京公演千秋楽、おめでとうございました!
二日目の昼公演を拝見しました。
鍛えるとはああいうことを言うのですね。
楽しく感激させていただき、ありがとうございました!

雅子チャン、素敵でした★。*:*‘☆。*:*‘★。*:*‘☆。*:*‘★。*:*

お疲れ様ですv-290
公演成功おめでとうございますv-353v-353
千秋楽の公演を拝見しました。
ダンスだけだと思っていたら、笑える部分が盛り沢山で、
年齢を問わず、ダンスをしている・していないを問わず、
会場にいる人、全員が楽しめる素晴らしいショーでしたv-424v-424

細かく書きたいのですが、浜松公演がありますので
ネタバレになってしまうので書けませんが、
様々なシーンで雅子チャンのご活躍を拝見出来て良かったです。
衣装も、一番似合っていたと思いますv-516

雅子チャンには、華があります!
また舞台上で輝く雅子チャンの姿を拝見したいと思います。
浜松公演のご成功をお祈りしていま~すv-342v-340

>araleさん
ありがとうございましたぁv-344
無事に3日間終えられて、お客様、スタッフ、出演者の皆さんのおかげですv-291v-354

これからも精進していけるよう頑張りますので、よろしくお願いしますv-278

リズム劇場浜松公演、そして10月公演「冬物語」に向けて頑張りますv-355

>AKILAさん
いかがでしたかぁv-361
ライブのときとは、だいぶ違ったかもなんですけど、良かったら今度感想とか聞かせてくださいv-290
ぜひまたお逢いしましょうv-344

>BBさん
ご来場いただき、ありがとうございましたぁv-344
私もとても楽しいひとときを過ごすことができて、3日間あっという間でしたv-354
客席と舞台が一体となって、ステージが出来上がった瞬間は本当に宝物ですv-290
その一瞬を共有できたことがとても嬉しいですv-441ありがとうございましたv-352

>優謙さん
ありがとうございましたぁv-344
ステージ上から優謙さんのお姿を拝見できて、とても心強かったし励みになりましたv-291v-352
またゆっくり感想など聞かせてくださいねi-237
ぜひまたお逢いしましょうi-228

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

