悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終わりましたぁ!(^^)!BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … 終わりましたぁ!(^^)!



終わりましたぁ!(^^)!

 東京リズム劇場、東京公演3日間無事に終わりましたぁ


ご来場くださったお客様、スタッフの皆様、支えてくださった出演者の皆様、本当にありがとうございました


大きな舞台は実にちょうど1年ぶりでした
この1年いろいろなことがあって、舞台のお仕事が途切れてしまって、すごく落ち込んで自分に自信がなくなって、もうステージには戻れないのかなって悩んでた時期もありましたが、「東京リズム劇場2008」のカンパニーに入れていただいて、もう一度舞台を作っていく楽しさ、踊ることの楽しさ、ステージに立つ楽しさを実感することができました
言葉では表せないくらい心から感謝してます

公演中はバタバタしてて、ブログが全然更新できませんでしたが、書きたいこと、伝えたいことはたくさんあるのに何から書いていいかわかりません(笑)

とりあえず、開演中は楽屋と舞台袖の間をみんなで走り回ってました(笑)そして、ドジな私はいつの間にかいろいろなところに体をぶつけまくっていたみたいで、終わったら手足があざだらけでしたどこにぶつけたかは記憶にないんですが(笑)、1回思いっきり上手袖に上がる階段でこけました誰にも見られてなくて良かった。。恥ずかしいねぇ(笑)


差し入れでいただいたお煎餅です。すごいですねぇ
080812_005209.jpg


名前入りの日本酒もいただきました
080811_001349.jpg

お花&ゆず飴喉にいいですね
080812_011843.jpg

マイブームのグミもいっぱい
080812_012047.jpg


足のリラックスにいいですねぇ
080811_132528.jpg

松蔵ポテトに・・・
080812_013313.jpg


かわいい靴下に・・・
080811_132635.jpg

セサミのお菓子に・・・
080811_010246.jpg

大きなお花に・・・
080811_001532.jpg


本当にありがとうございましたぁ感謝×2です


そして、まだ浜松公演があります楽しみです頑張りま~す


そして・・・


今日から10月公演『冬物語』のお稽古に参加してきましたぁ

今度はシェイクスピアのお芝居です劇団の座長さん演ずる主役の妻です主役が王様なので・・・王妃です

頑張れ、自分。。。


リハは昨日から始まっていたので、昨日顔合わせ飲み会をしたそうですが、私が今日から参加したので、もう一度飲み会開いてくださいました
坐・和民でした最近、坐・和民に行く率がものすごい高いな(笑)好きだからいいんですけどね

長くなっちゃったので、この辺でやめときますね(笑)


おやすみなさ~い




*** COMMENT ***

お疲れ様でした~!!!

ブログの様子から、いかに充実した、濃厚な
楽しい時間が過ごせたかが分かります!
きっと観にいかれた方もざぞ楽しんだことと
思います!!!

くそ~っ!
次回こそは是非~!!!!!

お疲れさまでした!

とても素晴らしいステージでした。
そしてまさこさん、素晴らしかったです。

全編タップがいっぱい
ステージの構成も良かったと思います。

浜松の公演もがんばってください。

次のお芝居はダンスよりもお芝居中心なのですね。
またまたお妃さまですね。
楽しみにしています。

お疲れ様でした。
ほんとごめんね・・・行きたかったww
次も頑張ってください!!
王妃ってことは・・・タイテーニアですか???なんて・・・

お疲れさまでした!

東京公演とても楽しめましたよ!

浜松では、美味しい鰻と風光明媚なロープウェイを楽しんで来て下さいね(笑)

では、浜松公演も頑張って踊り演じて下さいね!!

お疲れ様~v-77

10月公演は是非観に行きたいです。

なんとか、スケジュール調整して。。。

あたしは、今お盆で、実家に帰省していて、そこから、書き込みしていますが、早く踊りたい気持ちでいっぱいです。

 今度の、フラメンコも練習しないとやばいのに~。

 時間あったら観にきてねっ。

 とにかく、お疲れ様でした。タップも観てみたいよ。。

お疲れさま!

土曜の夜に拝見しました。表情も豊かで、堂々とされていて、よかったですよ!!

Fighting in Making

物語読んで聴かせるまさこママ似合ってましたよ
体すごく柔らかいですね
知人は土曜夜観て感動した、やっている方はより感動するんだろうなと言っていました
童話からテレビ番組までパロディ精神いっぱいで、タップを軸にしつつコントと歌に短篇映画(?)と多彩かつ斬新で、満腹気分です
監督さんの言う所のプロのエンタメショーというコンセプトは見事に具現化されていたなと思います

次作は真夏の夜の夢に続く沙翁劇…ハムレットとウエストサイドストーリーしかまだ触れた事ないんで観たいですが、観に行けるかは微妙な日程です…
まあでも、次作も不屈の精神で頑張ってください

>しいたつさん
ライブとはだいぶ違う一面を観ていただけるかと思うので、ご都合よかったら次回はぜひいらしてくださ~いv-221

>801Zさん
ご来場ありがとうございましたv-344
ステージ上から見えましたよ~(笑)

次もお妃ですv-352優雅な立ち居振る舞いできるかなぁ(笑)

>Ryoさん
お久しぶりですv-344
川崎タップフェィスティバル頑張ってくださいねv-441
今度は、ハーマイオニーっていうシチリア王妃の役ですi-229ぶるぶる・・・(笑)

>araleさん
今日、浜松公演に向けてのリハに行ってきましたi-236
東京リズム劇場2008の公演も、残すところあと1公演のみですi-203精一杯頑張ってきますv-354
うなぎパイ買う時間あるかなぁv-361(笑)

>いずみちぃ☆
元気ぃ~v-361コメントありがとうv-290
フラメンコ頑張ってねv-344応援してるよ~v-441
また一緒にレッスンしようねv-290

>ムシューさん
ご来場ありがとうございましたv-344
楽しんでいただけてよかったですv-352
これからもレッスン頑張りますv-341

>AKILAさん
ご観劇ありがとうございましたv-344
ダンス、歌、芝居と出演者もすごく楽しみながら舞台を務めてきましたv-291v-315
次回公演は歌にもダンスにも頼れず、芝居のみで勝負しなければいけないので(汗)大変だと思うけど頑張りますv-356

赤い靴下

お疲れ様でした。
赤い靴下似合うねえ(笑)
スタジオで、いつも最後まで練習している雅子ちゃんは、美人な上に努力家です。
ずっとタップも踊り続けてくださいね!
そんな思いを込めて・・赤い靴下でした。ふふ♪

>ALLIEさん
ありがとうございますv-344

そして、ゴールは作らずに一生踊り続けようと思いますv-441

また来週レッスンでお逢いしましょうv-291v-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

