悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リハーサル\(^o^)/BLOGTOP » レッスン » TITLE … リハーサル\(^o^)/



リハーサル\(^o^)/

 東京リズム劇場の東京公演が終わって、その次の日から劇団タイプスプレゼンツ『冬物語』のリハーサルに参加して、今日は東京リズム劇場の浜松公演に向けてのリハーサルに行ってきましたぁ毎日リハがあるって幸せです



『冬物語』リハでは、台本の読み合わせをやってるのですが、演技レベルがめちゃめちゃ高い方たちの中に入って、初日は超緊張しましたぁ~セリフもシェイクスピア作品なので、すごく量が多いし、気合入れて必死に覚えないとあと、ヨーロッパのお話だから、地理的なこと気候のこと、歴史、いろいろ下調べをしていくべきだったのに、準備不足で行ってしまったので反省。。。まだまだ読み込みも足りないし、ちゃんと頑張らねば
あと、普段私はミュージカルとかショーに出てるので、マイク使ってしゃべったり歌ったりしてるんですけど、今回は演劇界なので、キャパ500席の劇場で、今のところマイクなしの予定らしいので、大きな声でセリフ言わなきゃなんです皆さん、すごく声が通るんですよね私はまだまだ声が小さいっす



そして、「東京リズム劇場」の浜松公演、本当に楽しみです明後日だぁ
でもあと1回しか本番ないと思うと、すごく寂しいなぁ最後までパワー全開で、舞台務めてきます

浜松の皆様、よろしくお願いしますっ





舞台のお知らせ


チラシ(冬物語)_640×455チラシ(冬物語)ウラ_640×453



劇団タイプスプレゼンツ 『冬物語』 原作:シェイクスピア

日程:10月4日(土)18時~
    10月5日(日)13時~

場所:光が丘IMAホール


全席指定\4500

私は、劇団の座長、新本一馬さん演ずる王様リオンティーズの妻ハーマイオニーという役をやらせていただきますシチリアの王妃です。。。


良かったらぜひ観にいらしてください

チケットご予約はrun-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けてま~す


*** COMMENT ***

大千秋楽

2008年の東京リズム劇場もとうとう最後の公演ですね!

浜松スペシャルプログラムも観てみたかったです!
きっと盛り上がることでしょう!

最後まで気を抜かず頑張ってくださいね(^^)/

うわあ!シェイクスピア!シチリアの王妃!
これまたすごい舞台ですね!

これを乗り越えたら、またひと回りも
ふた回りも成長しそうですね!

v-227

>araleさん
無事に全公演終了しましたぁv-354浜松でも、たくさんのお客様にご来場いただけましたv-291きっとaraleさんが差し入れてくださった大入り煎餅の効果ですv-344
ありがとうございましたぁv-352

>しいたつさん
はいv-363成長できるように自分に厳しく頑張ってこようと思いますv-354
良かったらいらしてくださいねv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

