悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京リズム劇場2008BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … 東京リズム劇場2008



東京リズム劇場2008

 昨日の浜松公演をもって「東京リズム劇場2008」すべての公演を終了しました

改めて、本当にありがとうございましたぁ


昨日は、9時過ぎの新幹線で浜松に向かったのですが、絶対遅刻しちゃいけないと思って、東京駅に8時15分に着いちゃって、暇だったんで東京駅を朝からうろうろしてました(笑)

ひかり365号に乗って浜松へ~
画像 071

新幹線乗るの1年半ぶりで、超嬉しかったです
画像 077

シウマイ弁当を買って~
080815_090638.jpg

富士山見えるかなぁと思ってたら、いつの間にか通り過ぎてました

みんなで見てたはずなのに・・・

そして、あっという間に浜松に着いて、あっという間に本番の時間でした

とっても素敵な劇場でしたよ

オープニングはノリノリなハワイアンでした
先生方と・・
画像 075

富田かおる先生と2ショット
画像 074


タップ名作劇場~マッチ売りの少女編
画像 072


スタジオのコントで、森田さんとカップル役をやらせていただきましたぁこのペアルックTシャツ、自分たちもかなり気に入ってました(笑)
画像 073


私が手に持ってるのはマイクではなく、懐中電灯ですよ~懐中電灯持って踊るナンバーがあったのですが、本番中、汗で手が滑って、スイッチのオンオフにけっこう必死でした(笑)
画像 076


打ち上げで松本先生と~先生のレッスン大好きです
画像 068


毎週楽しみにしてた日曜のリハがなくなっちゃうのが寂しいですが、今回学ばせてもらったことを糧に、また頑張っていきます
本当にありがとうございましたぁ


あ~、歌とバレエのレッスンとマッサージに行きたい
いつ行けるかなぁ

とりあえず、芝居の自主練しなきゃ~






*** COMMENT ***

おつかれさま~

 あたしも、楽しく舞台で踊れるようにあと一ヶ月がんばろ=

 また、バレエのレッスンがんばろーね。

 あたしは、今月 朝のレッスンかなりがんばって行ってます。

お疲れさまでした!

東京リズム劇場…

予想以上に楽しかったです!

来年も期待して良いですか?

行けなくて残念

見るからに楽しそうですね。観に行きたかったです。また次の機会を待ちたいと思います。

お疲れ様でした。

お疲れッス!

あれだけ完成されたショーがもう終わりだなんて、本当寂しいしもったいない気がしますねえ。

しかし次を見据えてまた前進ですね。

>いずみちぃv-344
私も、明日は早起きして朝バレエ行く~v-290
練習いっぱいすれば、その分本番は楽しんで踊れるよねv-441
ファイト~v-343

>araleさん
来年も出演させていただけるように、たくさん練習しなきゃv-344
頑張ります~v-354

>エンチャンさん
ありがとうございますv-363
ご都合よかったら、ぜひ次の機会にお逢いできたら嬉しいですv-344

>Akilaさん
ご来場ありがとうございましたぁv-354
できれば1ヶ月くらい全国公演とかしたかったです(笑)
次はお芝居ですが、歌唱力、ダンス力も鈍らないように訓練しとかなきゃですi-236

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

