悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お芝居は・・BLOGTOP » 冬物語 » TITLE … お芝居は・・



お芝居は・・

 毎日お芝居のリハに参加させていただいて、たくさんいろんなことを学ばせていただいてる今日この頃です
奥が深いなって改めて感じながら、周りの方がダメ出しされてるのを見ながら、自分が言われてる気がして、プロの演劇界の厳しさを肌で実感してます(しかも自分はまだダメだしをいただけるレベルに達してないんだなと思います
演出家の方の求める要求に即座に対応し、そのレベルに達しなければ役の降板の可能性もあります一日たりとも気は許せないですねでも、これがプロの世界では当たり前のことだから、もっと自分に厳しくならなきゃな
すごくいい刺激になってますこういう環境、実はかなり好きです(笑)
油断すると自分に甘くなっちゃうんで
緊張した空気の中でも、ちゃんと自分の役を精一杯こなせないとね

役の作り方、セリフの一言一言、目の使い方、空気感、相手とのコミュニケーション、あらゆることを緻密に作って自分の体と一体化させていかなければいけないことが、どれだけ難しいことなのか、実際に現場に行ってすごく感じてます。
研究しなきゃいけないことがありすぎで、課題が山積みだ~い


そして、今日は稽古帰りに、みんなで飲んで帰りました~まだ、出会って1週間のカンパニーだけど、だんだん仲良しになれてきた気がします
年齢幅もすごくあるけど、とにかくみんな明るくて元気おばあちゃん役の方も、きっと私の実の祖母と同じ歳くらいだと思うけど、映画やCMでも活躍してるらしく、いろんなお話が聞けました
才能ある人たちの中で、刺激がいっぱいの毎日です


最近の私のおやつです先日の浜松公演で、自分用に買ったお土産
プリッツ大好きなのぉ~
画像 078




舞台のお知らせです


劇団タイプスプレゼンツ「冬物語」、原作:シェイクスピア


日程:10月4日(土)18時~
    10月5日(日)13時~

場所:光が丘IMAホール


全席指定\4500

私は、劇団の座長、新本一馬さん演ずる王様リオンティーズの妻ハーマイオニーという役をやらせていただきますシチリアの王妃です。。。


良かったらぜひ観にいらしてください

チケットご予約はrun-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けてま~す


*** COMMENT ***

頑張って

いろんな事を吸収して大きくなってくださいね(^^)


結局うなぎは食べられたのかな?

いろいろな方と出会ってたくさんのことを吸収すれば、必ずこれからの役作りに役立つと思います。日々精進!頑張って。v-82
何とか時間を作って見に行きたいと思っています。時間の調整が出来たら、連絡します。v-422

>araleさん
はい、ありがとうございますv-22

うなぎは残念ながら食べる時間がありませんでしたぁi-238いつか、浜松はゆっくり訪れたいですi-237

>802さん
はい、精進できるよう頑張りますi-176

ご連絡お待ちしておりますv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

