悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日は・・BLOGTOP » 日記 » TITLE … 昨日は・・



昨日は・・

 昨日は久々にリハがお休みだったので、朝早起きしてバレエのレッスンに行ってから上野動物園に行ってきました


馬がいたり・・・
080819_143632.jpg


うさぎがいたり・・・
080819_143020.jpg

北極ぐまが暑さでバテてたり(頑張れ~)
080819_162125.jpg

でも、上野動物園といえばパンダだったけど、パンダのリンリンは死んでしまって、いまだに私はリンリンがいた場所の前を通るたびに涙が出てきます可愛かったなぁ。。
代わりにパンダのぬいぐるみと写メ撮りました
080819_165104.jpg


今日からまたリハ再開です今日はダメをたくさんいただけたので、明日までに研究しなきゃですしかも、明日からは立ち稽古に入るらしいし


*** COMMENT ***

いっぱい研究して下さい。
演劇の舞台の俳優さんを見ていると、
どの方も舞台の上では、表情、セリフ、動作等どれもが大袈裟と思えるくらいに演じていますよね。
マサコさんは、目は合格ですよね。v-392他はどうですか?v-410

がんばってね。
あたしも、昨日、だめだしいっぱいありました。。。
  反省。。。
 明日も朝、バレエのレッスン行く予定~

動物がお好きなのですね♪

ほんと、まさこスマイルには癒されるわあ~!

デートに誘いたくなるランキング1位です♪

何かが出てますよね笑
エネルギーというか、イオンというか・・・

v-30


ダメダ~メ(笑)

いろんな作品で、いろんな演出家に接する事で、たくさんの事を学び吸収出来るんですね!

引き出しを増やして、中を一杯にしてくださいね(^^)/

ダメ出しにも

ダメ出しは落ち込むのかなと思っていましたが、「今日はダメをたくさんいただけた」と仰っている所がすごいと思いました。頑張ってください。

>802さん
そうですねv-344ありがとうございますv-221
いろいろ研究して頑張りますv-291

>いずみちぃ
お互い頑張ろうね~v-441
私もバレエ行きたいなv-344できれば毎日v-352なかなかスケジュール的に難しいけどv-409
また一緒にレッスンできるの楽しみにしてるよんv-354

>しいたつさん
そう言っていただけるととっても嬉しいですv-407
動物たちと一緒にいると、本当に癒されますv-344

>araleさん
はい、いろんな現場に行って自分をどんどん大きくしたいですv-290
頑張ります~v-278

>エンチャンさん
ダメをいただけてるうちが幸せなんですv-290言われなくなったら逆に終わりです・・・v-404諦められちゃったってことだからv-356
だから、とってもありがたいんですよ~v-426

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

