悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日から(^^)/BLOGTOP » 冬物語 » TITLE … 今日から(^^)/



今日から(^^)/

 『冬物語』のリハは立ち稽古に入りました


今日は一幕を作りましたぁ少人数でのお稽古だったので、セリフもじっくり教えてもらえて充実したリハになりました
やっぱり座って台本読みをしているときより、実際に立って動いてみるとリアリティが出て楽しいですね


明日は二幕の立ち稽古です

今日の復習と明日の予習をやらねば~



何か、渋谷で通り魔があったらしいですね今、テレビのニュースで知りました私、その時間渋谷にいましたよ~
恐いですね~


舞台のお知らせです


劇団タイプスプレゼンツ「冬物語」、原作:シェイクスピア


日程:10月4日(土)18時~
    10月5日(日)13時~

場所:光が丘IMAホール


全席指定\4500

私は、劇団の座長、新本一馬さん演ずる主役リオンティーズ王の妻ハーマイオニーという役をやらせていただきますシチリアの王妃です。。。


良かったらぜひ観にいらしてください

チケットご予約はrun-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けてま~す

チラシ(冬物語)_640×455



*** COMMENT ***

今日、渋谷行かなくてよかった~

 舞台是非観に行きたいですv-119

>いずみちぃ
ありがとうv-344
いずみちぃもフラメンコ頑張ってねv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

