悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みんな頑張ってるね(^^♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … みんな頑張ってるね(^^♪



みんな頑張ってるね(^^♪

 昨日はスポーツマッサージの病院で足の治療してもらった後、先月出演したミュージカル「真夏の夜の夢 LOVE」で共演した小谷野こむ紀ちゃんのステージを観てきましたぁ

専門学校のミュージカル科のステージだったので、全編ミュージカルメドレーという形で、ミュージカル好きな私には最初から最後まで存分に楽しめる1時間半でしたみんな生き生きしてて、パワーもらった感じです私も頑張らんと



そのあと、先日怪我をしてしまったダンススタジオに挨拶に行って、それから一人で大戸屋で夕飯を食べていたら・・・





突然・・・・




鼻血がぁ~




びっくりしたぁ~だって、生まれてから今まで24年間、鼻血出したことなかったんだもん
やっぱ空腹にいきなり「ロースカツとじ鍋定食」を食べたのがいけなかったかなぁ

けっこう恥ずかしかったです(笑)

みなさんも、お腹空いてるときに油物食べるときは気をつけてくださいね






*** COMMENT ***

ひ~

おおおおおおつかれさま・・・v-12ちゃんと病院行った?
何もしてないのに鼻血は出ないよふつう。

>生まれてから今まで24年間、鼻血出したことなかった
→これにもビックリですが。
無理しすぎないでね~。

No title

>GOYAちゃん
自然に止まったから病院行ってないなぁv-12

原因なんだったんだろうね~v-236私はロースかつのせいだと思ってるんだけどね(笑)

No title

ロースかつを食べて鼻血を出すって聞いたことないけど...(苦笑)
もし、5分程度で止まったのなら、空気が乾燥したことによって鼻の粘膜が傷ついたのだと思うけど、もし10分以上止まらなかったのなら、他の病気もあり得るので、気をつけてね。
因みに、私のおじは、鼻血が止まらなくて病院へ行ったら、脳血管が切れていて、即入院したことがあります。
体を大切にね。v-208

No title

>802さん
え~そうなんですか~。5分くらいで止まりましたけど、恐いですね~v-11
気をつけますねi-234

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

