悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハワイアンズ!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … ハワイアンズ!(^^)!



ハワイアンズ!(^^)!

 『冬物語』のリハ後、もうすぐ始まるタップのレッスンまでの合間をただ今ネットカフェで過ごしているまさこです


1年に一度くらいしかない2連休が昨日、一昨日とあったため、お母さんと一緒に福島県にあるスパ・リゾートハワイアンズに行ってきました

画像 082


夏休みということもあって、めちゃめちゃ込んでましたぁプールで泳ぐというよりは、プールにつかるって言う方が正しいんじゃないかな(笑)
画像 079

ご飯買うのも、スライダー滑るのもものすごい列だったしやっぱり映画『フラガール』効果なのかな

でも頑張って席取りして、ハワイアンショー観ましたよ~

ダンサーさん達、スタイルいいし華やかで素晴らしかったです
画像 087 画像 081 画像 084 画像 088


一日目は、ホテルでの夕食がついてたので、夕方にはホテルに移動して
画像 080
ご飯食べたり、温泉入ったりしてまったりもしましたがやっぱり今は大事なリハ期間中ホテルの部屋でセリフの練習はしましたよでもね、温泉から帰ってきた母に、「あんたの声、廊下に響き渡ってたよ」って言われちゃいました近隣の方々、すみませんでした(笑)クレーム出なくて良かった。。


2日目はスライダー滑り放題券を買ったので、ショー観る時間以外はほとんどスライダーで遊んでましたまさこはまだまだ子供なのです



そして、電車の時間を気にしつつも夜のショーも観て帰りましたとっても良かったです
画像 086


2日間の休暇を十分満喫したので、今日から通常モードで頑張ります
今日のリハは、何か気持ちだけ先走っちゃって、セリフが空回りしちゃった気がします先生にも、トーンが全部一緒になってしまっているから、もっと言葉一つ一つを丁寧にしゃべるように言いなさいってアドバイスいただきましたしゃべるようにセリフを言うと声量が足りなくなってしまって、大きい声を出すと不自然になってしまって、行き詰ってます。。
脱却せねば・・・

とりあえず、今からタップのレッスン行ってきま~すちょっと体を動かして、頭をスッキリさせてこようっと

*** COMMENT ***

2日間の休日、大分満喫したようですね。
サービスショットもなかなかよかとです。v-344
声はすぐには大きくならないから、普段から大袈裟気味にしゃべるように心がけたらいいのでは?v-392

こんばんは

私、昔ここでおどってたんですよ。。。笑
映画のお陰か今ではすっかり有名になってしまって。。。びっくりです
夜のショーの火のダンスは素敵ですよね☆

スパ

常磐ハワイアンセンターですね!(笑)

行った事ないんですよね~

今度行ってみようかな~?

フラガール

まさにフラガールのモデルになった場所ですね。いい休養と刺激になったのではないでしょうか。

台詞回しは本当に難しいですね。テレビドラマによく出ている人に時々、舞台で台詞が通りにくい人がいますからね・・・。これも鍛錬なのでしょうか。がんばってください。

>802さん
そうですね~v-354
いろいろ試してみますv-221

>ちかちゃん
そうなのぉ~v-236v-291
いろんな経験があるんだねv-441夜ショーの火すごかったぁv-352

>araleさん
そうそう、常磐ハワイアンセンターですv-218
見応えのあるショーでしたよ~v-10

>エンチャンさん
ありがとうございますv-290
頑張って鍛錬しようと思いますi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

